どうでもいい戯言
最近は鬼畜っぽいポケモンを育成したいとか思ってる
2月15日

16:55 キバが子供とか。それより、ペリーヌはミーナより年増だと思います。ラクスの父親は生まれたときからああいう顔だったと思います


キバが子供だったのには突っ込んだら負けなのかな
いや、ミーナさんの方が年増d(ry

16:59 電王&ディケイドが5月1日公開されます。たぶん電王編は4月くらいですね


電王は何回映画をやれば気が済むんだw
映画公開に合わせるなら4月辺りに電王来そうですね

17:09 第2次大戦時の防空壕で脱出する任天堂信者のマリナ。また、電王&ディケイドにはキバも登場。ソーマは仇を撃つためにアロウズに戻らないのでしょう。ツインドライブは原爆症対策もあるようです。ハレルヤも登場しました。ツインドライブは通常の7倍です。


いつから任天堂信者にw
それにしてもキバもしつこいなぁ
ツインドライブ強っ

17:21 電王、別格の存在になってしまいました。リヴァイブが捕虜に、アンドレイが裏切り者になりかけている。アニューはスパイ


アンドレイがウザイ人になってる・・・
アニューは今まで通りの人格に戻って欲しいなぁ

17:26 アニューが敵とか・・・白目ゴジラVS綾崎ハヤテをさっさと公開するべきです。リューミンはイノベイターの敵。リジェネは裏切り者です。ソシエハイムは根性なし。リューミンが殺された。スローネツヴァイが隠されていたとは・・・


それは公開しなくて良いです
リューミンはアレで退場・・・したんだよね
ハッキリと描写されてなかったけどあの爆発から逃げれないか

17:29 来週、アニューがダブルオーガンダムを盗むようです。今回の電王&ディケイドの舞台は室町時代のようです


アニュー暴走しちゃってるなぁ
電王は過去で何かをやらかすのが大好きなんだろうか

2月18日

0:05 プロジェクト・レヴォリューションでストライクウィッチーズが参戦しています。アリソンとリリア、スレイヤーズ、らき☆すたのキャラと戦わせることができます。某ロボゲーに登場したフルメタルパニックキャラとも戦うことができます。戦闘機がかませになる時代は終わってしまったのでしょうか?


アリソン達だけスゴク浮いてる気がする
戦闘機云々は時代が変わったって事かなぁ

0:05 バックステージでまたもやストライクウィッチーズネタ発動しました!


畑先生スト魔女大好きだなぁ

18:26 バックステージでまたもやストウィネタ発動。さらに、やおよろでもストウィネタがありました


やおよろはいろいろネタ使いまくりですね
先週もヘタリアとか出してたし

21:33 御坂妹は俺の嫁


じゃあ、美琴は貰っていk(ry

2月19日

0:04 ストライクウィッチーズのキャラソンの正式タイトルが判明しました。秘め歌コレクションです。でも、その3以降は仮名になっていて吹きました


秘め歌かー
普通の曲だと良いなぁ
その3以降はまだ決まってないのかw

20:02 シェイミは伝説じゃなく幻です。伝説ポケモンにあたるのは配信しなくても捕獲できるポケモンをさします。ホウオウ、ルギアは伝説ポケモンなのになぜか幻ポケモン扱いになっています。これはたぶん金銀リメイクはDSiウェア配信になる伏線だと思います


そういえばシェイミは幻だった
金銀リメイク早く来ないかな
もしDSiウェア配信になればDSiを持ってない人はどうすれば良いのか突っ込みたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/802-bd4c6c89
