免許も取ったし更新頻度上げたいなーと思う今日この頃
ハヤテはナギと出会ってからの4ヶ月はいろいろあったなぁ
hayate112,1
殆ど女性との絡みばっかりだけど
裸を見て、着替え中にバッタリ遭遇、女性の胸に転んで飛び込む
・・・4ヶ月の間にいろいろやらかしすぎだよ

hayate112,2
ナギがハヤテの事を探してる頃、いいんちょさんは花菱さん達にイタズラされてた
ドMのいいんちょさんの事だから気づいてもきっと喜ぶはず
若干切れ気味のナギがハヤテを探し回って花菱さん達の元へ行くと直ぐに悪知恵を働かせる馬鹿2人
実はエロイいいんちょさんとハヤテは二人っきりで海岸へデートへ行くって・・・スゴイ嘘だなぁ
えろえろ状態のいいんちょさん
hayate112,3
小悪魔チックで普段とは真逆かー
別に泣かして燃やすやりたい放題の展開はいらないけど
見た目的にはありかも

いくら嘘をついてナギをいじっても実際のいいんちょさんはこんな感じだから騙されないか
hayate112,4
和むなぁ

終盤の方はアニメの最終回とほぼ同じ
アニメの最終回をもう一度見直してから今週号を読むのも良いかもしれない

WEB漫画第23話:マリアさんとナギが一番エロい。逆にヒナギクはエロく見えない。西沢さんはあの恥じらい方がGJ

3月26日発売のPSP版ハヤテのゲーム
・・・未だにPSP買ってないぜイェーイ
買う買う言っておきながら未だに買ってねぇ
だけど、大丈夫
今度こそホントに買う
あまり乗り気じゃなかったんだけどちょっと頭の中をカーニバルにして新色を買うことにしました
実はシルバーを買おうと思ってたけど断念
まぁ、買う色はキュアババァっぽい色です

ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/800-cdd02405
