最近のマイブームは世界名作劇場
平日に再放送されてる3作品を1日に各1話ずつ見て懐かしんでます
現在見てるのは「愛少女ポリアンナ物語」「私のあしながおじさん」「レ・ミゼラブル 少女コゼット」
この三作品でオススメするのはガチでポリアンナ
社会ブームを巻き起こしたポリアンナの良かった探しはバカに出来ないし、中の人が頑張りすぎ
まぁ、どの作品もスゴク良いんだけどレ・ミゼラブルだけは別個に見るべき
何故キャラデザを萌え絵にしたw
おかげで喪服に萌えたじゃないか
微妙に腐女子を狙ってアベセメンバーをイケメンだらけにしたんだろうけど終盤で全員死ぬから逆効果なんじゃないかな
ツッコミ所満載なアニメだけど原作はスゴク良い
上中下と意外に長いんだけど読み応えがあるから結構好きです
ただし読むときはマリウスのストーカー行為には目を瞑って上げましょう
アレ現代だと警察沙汰になるだろうなぁ

じゃあ、今週の拍手レス行こうか
2月6日

17:33 バックステージでのパンツじゃないけど恥ずかしくないは水着だからですよ


なるほど、納得

2月7日

16:40 セクスィー部長http://www.nicovideo.jp/watch/sm5213956


NHK病気だw
全く変な所で本気出しやがって

17:01 デジモンアニメの放映枠でドラゴンボールZが実質のリメイク


OP、EDを変更しての再放送w
あの時間稼ぎを今放映しても途中でリタイアする人続出すると思うなぁ

2月8日

8:38 次回のディケイドいきなりキバってどういうこと?信じられない


クウガの次にキバを持ってくるのは予想外だったなぁ
普通に次はアギトでも良かったのに

17:46 アフリカタワーふっかすしました。マネキンが行方不明に。メメントモリ2号破壊。セルゲイ死んでからマリーはソーマに。ソランが擬似太陽炉の影響を受けました。リジェネがますます裏切り者っぽいです。アンドレイは中尉に。CBは4ヶ月で20回攻撃を受けました。アニューはイノベイター完全確定、そしてライル×アニューに。これで、ペリーヌとリネットはティエリアっぽくなりました。グラハムはファーストシーズンでの最終決戦時ヤケドをおったようです。アーチャーアリオス初登場。どうやらMA同士の合体ですね。ロックオンは出撃するときも狙い撃つという性格ですね。後番組は鋼の錬金術師ですね


マネキンさん何処行ったんだろう・・・
マリーがソーマになったのは残念
マリーのままでアレルヤとイチャイチャやってても良かったんだけど
残りの話数で伏線とか全部消化出来るのかな

23:43 ストパンDSには笹井醇子というキャラが出てきます。元ネタはラバウルのリヒトホーフェンです。リヒトホーフェンはドイツのエースで赤い機体に乗っていました。シャアの元ネタもリヒトホーフェンなので最終的にはグラハムの元ネタすらも醇子と共通することになります


リヒトホーフェンさんネタにされすぎw

2月9日

17:43 デジモンアニメだって来月で10周年を迎えます。鬼太郎は土曜午後6時半に移動っぽいです。デジモン枠は土曜午後6時半ですね。


デジモンも10周年かー
10周年物多いなぁ
鬼太郎は終わるんじゃなくて移動って何年やる気だw

17:46 Chaosには恋姫無双が参戦しています。よって、第2次大戦VS三国志が実現します。また、うたわれるものも参戦していますので未来の日本VS第2次大戦の戦いも実現です


どんだけカオスなんですか

2月11日

14:02 ナージャは後のチャールズ・イェーガー(女名シャーロット)である。ナイトメアパラダイスの対象年齢は12歳以上です。今年はリメイクが多いです。エヴァ破(新キャラ追加)、ドラゴンボールZ(1話のみリメイク?)、リリカルなのは無印の映画化、ドラえもんの映画、涼宮ハルヒ、今年はリメイクが多いです。ゲームのほうもポケモン金銀のリメイクが来るかもしれないですね


ナージャさんは中の人的にそうですよね
今年はリメイクブームかw
金銀リメイクまだー?

22:46 ポケモン映画の正式タイトルはアルセウス超克の時空へです


公式ではアルセウスの名前が無かったけど、そのうち付くのかな
何にせよ今年も映画館で見ようか

2月12日

23:14 ディアルガになぎさ(CLANNADのメインヒロイン古河渚)、パルキアにいすみというニックネームをつけました


あ、突っ込んだら負けってゲーム?

23:15 ハヤテ第2期はこういう風になるべきですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6122001


ハヤテに一体何を期待しているw

23:16 スト魔女第2期はこういう風になるべきですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6099784


それやりすぎw

23:17 これは吹きましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5967455


コレはツボにハマる
ループは反則
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/798-9e36099d
