半分力尽きてるのでサラッと行こう、サラッと
エコノミー、ビジネス、ファーストクラスとある飛行機の座席
三千院家のお嬢さまはファーストかな?
hayate210,1
・・・あ、専用のジャンボジェット機ですか
窓が大量に無ければいつもの三千院家にしか見えない
お金持ちの考えることが凄すぎる

バカンスはロマンスが生まれやすい
hayate210,2
運命なのか何なのか知らないけど主人公より作品を支えてるヒロイン様がたくさん出てきた
この後ヒナギクと西沢さんも来ると、とんでもないハーレム状態になるなぁ

せっかくリゾート地に来ても引きこもりを決め込むナギ
ナギと楽しくリゾートを満喫出来ず落ち込むハヤテの為に渋々外へ出てみるとハヤテは速攻で行方不明
hayate210,3
過去で小さい頃のナギと出会ってる頃かな
ハヤテは過去で半日くらい過ごすけど、その間ナギは何をしてるんだろう
とりあえず、いいんちょさん達の所にいるかもしれないとビーチへ向かうことにするナギとマリアさん
hayate210,4
!?
どんだけ変態チックなビーチなんだw
絶対行きたくねぇ
マリアさんはサラッと言ったけど気にしてないのかな

次回はホントにそのビーチに行くの?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/797-28fee08e
