2月7日で初回放送から10周年を迎えた偉大な春風さん
今年で10周年なのは覚えてたけど日付は盛大に忘れてたぜ
当時リアルタイムで見てたけど歴史がある化け物アニメに進化しちゃったなぁ
この作品で印象に残ってるのは見習い服へのお着替えシーンと視聴者泣かせのストーリー
特にストーリーでは1クール中に数回は何かと泣かせようとする回を突っ込んでくるから困った
おかげで朝から泣く羽目になってたじゃないか
現在BS朝日では無印が絶賛再放映中
10周年だし今度から久々に無印を見るかな
無印はおんぷちゃんの小悪魔っぷりがアレなんだよね
半年間、春風さんに振り回された結果かなり性格が丸くなったから怖い
ホント春風さんスゴイよ
ツッコミ所が満載で
10周年という素晴らしい歴史があるおジャ魔女さんと未だに危ない歴史を作り続けるプリキュアさんの板挟みに合ってるナージャさんはホント不憫な娘です
「もう、許してやれ」としか言えない
まぁ、プリキュアさんの方にも黒歴史扱いされて居場所を失いかけてる花鳥風月なプリキュアさんもいるんだけどね
何はともかくおジャ魔女どれみシリーズ10周年おめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/796-e69321f4
