やっとED変更だー
りまさんの誕生日を祝うためサプライズパーティーの準備をするガーディアンの面々
日奈森さんの三文芝居のせいで、りまさんにはバレバレなのが痛い

◇今回のゲストは男の子◇
shugo 69,1
男子のゲストさんでは久々にイケメンを導入ですか
ゲストの霧島君は、りまさんに惚れてラブレターまで渡してる始末
本気の恋かー
肝心のりまさんは二週間も返事を待たせてる状態
コレは放っておけないと二股ガール日奈森さんが告白するための場所を提供することにした
恋のことなら日奈森さんに任せるんだ
男を落とすのが特技なんだから

◇何処からか湧いて出た娘◇
shugo 69,2
エル「エルの恋愛レーダーにビシバシ反応があったのです」
それ・・・レーダーだったんだ・・・
それにしてもエルの恋愛アドバイスは役に立つのかどうか分からないなぁ

◇何処に突っ込めば良いのか分からない◇
shugo 69,3
初恋ドリームか・・・
妙に女の子っぽいキャラなりd(ry
今回は緑を使用する日奈森さん
恋愛関係は緑なんだ・・・初めて知った
キャラなりしても迷いまくって告白できない霧島君は自分の代わりに他人に告白させるという嫌な攻撃をしかける
嗚呼、学校中暴露大会じゃないか・・・
そんな暴露大会の被害者になりかけた人
shugo 69,4
なぎひこ「僕は、なで(ry」
危うく日奈森さん達の前で「実は、なでしこでした」と暴露するところだった
バレたら人としての尊厳を失いかける事だからなぁ・・・王子ナイスフォロー
良いぞ、もっとやれ的な事ばかりしてくれたゲストさんを浄化して終了・・・ではなかった
仕切り尚してやっと告白する霧島君はりまさんに振られてしまいましたとさ
しょうがないよ、りまさんは同性の日奈森さんに靡いてるんだもん
shugo 69,5
りまさんはやっぱり可愛いなぁ
誕生日おめでとう!

今週からようやくED変更
2クール目が半分近く終了してる時に変えてきてるし制作間に合わなかったんだろうなぁ
何故か日奈森さんが空気であみがメインのED
妙に気合いが入った仕上がりになってる
日奈森さん以外だと気合いを入れちゃうんですね、分かります

来週はバレンタインネタか
日奈森さんは王子とイクトのどっちに本命を上げる気なんだろう
あの娘の事だから表では両方義理、裏では両方本命とか言うに決まっt(ry

今週の歌唄さん
shugo 69,6
お笑い芸人のサインを手に入れるためだけに電話されれば怒りたくもなる
やることがいろいろと間違ってるのが日奈森さん
最終的にはサインを送りつける辺りとんでもないツンデレっぷりを見せつけるけど
過去にもこんな役回りをしてた記憶があるんだけど突っ込んだら負けってやつだね

スタッフさんはドジッ子?
shugo 69,7
手元にホッチキスがあるのにクスクスにホッチキスを要求するりまさん
最近変なミスあるけど、やっぱり素でやってるのか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/794-e35ef579
