4月からBShiで再放送されるCCさくらが待ち遠しい
さくらカード編しか録画持ってないからコレでようやく全話ゲットだぜ

何か今週異常に拍手多いんだけど何かあったっけ
1月30日

5:13 ゆのとさえ、たぶん比率からして胸が小さいのがさえかな


沙英さんの方が小さいに一票

21:23 紺碧の艦隊はこう妄想してるんです。なのはさんは前原一誠、フェイトは五十六、はやては大高。ミカゲは咲夜や伊澄にも似てますね。シェイミってやっぱりかわいいですね。


その妄想は危ないw
ミカゲは目の部分とかは咲夜似かな
そしてシェイミの可愛さは異常

21:24 紺碧の艦隊は転生という設定があるせいで、技術力が史実レベルだったのがたった10年で1990年レベルになってしまうんですよ!


怖っ
10年でどんだけ進化してるんだw

22:52 某サイトでAn azure fleetというアニメを見たのですが、9話の東方エルサレム共和国がシンオウ地方のバトルフロンティアと被っています


きっと偶然・・・だと思う

1月31日

11:07 大丈夫です、貧乳はステータスなんです、ヒナギクさん


気にすることなんか何もない
ぺったんこが一番d(ry

11:11 このフィギュア、私だと思って受け取ってもらえないかな
11:15 おい、ハム、どちらのフィギュアが売れるか勝負だ


ナギと西沢さんが勝負したらナギの方が売れるのかな

2月1日

14:22 リナインバースは怒りの沸点が低いからきをつけろ


まぁ、低いですよね
リナは怒らせると後が怖いから気を付けないと

17:35 リジェネはリボンズに作られたイノベイター。ダブルオーライザーは二人乗りで強くなる、そのときのトランザムはトランザムライザーとなりましたね。また、超巨大サーベルでディヴァインの乗るエンプレスを破壊、メメントモリを破壊するも落下を阻止できず・・・シールドビットの攻撃モードも出てきましたね。GNアーチャー初出撃、正規軍やカタロンとも共闘しましたね。セルゲイが死んでしまいました・・・ハーキュリーも・・・ハーキュリーが死んだのはフェイトが死んだ気分です。次回は4ヵ月後です。セルゲイの息子と戦いたい。どれほどの実力があるのか、少なくとも安藤まほろ位はありそうです


超巨大サーベルに突っ込みたくて仕方なかったなぁ
セルゲイさん・・・もっと生きてもらいたかった

2月2日

17:57 スイスとリヒテンシュタインってどこのエルリック兄弟ですかー


リヒテンが男キャラだったら被りまくるなぁ

2月3日

0:10 史上最悪です、これttp://www.nicovideo.jp/watch/sm585443


作者は少し頭を冷やせw

0:11 Chaosというカードゲームにストパンが参戦。ストパン以外の参戦作品はエロゲばっかりです。恐ろしい包囲網です


エロゲの中にストパン・・・意外と合っt(ry

0:11 森の妖精がバレンタインデーに来日決定です。まさか本当に来日するとは・・・


来日したければすれば良いんだよ

19:04 義理妹とか現実ではありえん、結ばれることも


いても、結ばれるのは難しい

19:04 主役級のお母さんは年齢不詳


何の話?

19:06 びりびりむすめ、短パンはよくない、妹みたいにシマパンを
19:07 スカート短いのはある意味挑戦状をたたきつけてるに違いない


短パンの方が好きだなぁ
あまりにも短すぎるのは良くないけど

19:09 桂姉の胸から酒が出るか否か


この手の内容には触れないでおこう

19:11 ベランダに女の子を干すのを禁止します


禁止しても減らなそう

19:12 ネクタイと背の高さが同じ


誰だー

21:27 作者は頭冷やそうかシリーズ、古手梨花が所々入れられてますね


あまり見ないんだけど結構入ってるのかな

2月4日

13:00 ハヤテ君、胸をマッサージすると大きくなるって本当なの?
13:00 お姉ちゃん、私の後ろでへんなこと言わないで


ヒナギクはマッサージなんかしなくて良いです

18:57 バックステージでスト魔女ネタ発動しました


「パンツじゃないけど恥ずかしいわ!」
一体どんな格好をしてるのかスゴク気になる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/793-3ea00e76
