山吹さんはスタッフさんからの愛されっぷりが異常
サブタイまで山吹さん専用の物に変更するってやりすぎだよ・・・
山吹さんが絡むとギャグ回はとんでも無いことになる

◇遂にやらかしたスタッフさん◇
shugo 68,1
字が見えないから画像をクリックしてね
女子の人気ランキングなのに何故かなぎひこが5位にいる罠
わざと?それとも素で間違えた?
コレで王子の名前もあったら笑えるのに

◇やる気の無いルルさん◇
shugo 68,4
ルルさん「まぁ、良いわ。ほれっ」
山吹さんに会話で振り回されたからって投げやりにジュエリーを渡すのは止めましょう
ほら、大事な仕事道具なんだからもっと丁寧に扱って

◇本物VS偽物◇
shugo 68,5
山吹さん「キャラなり!日奈森ドリーム!」
地味にツボった
流石山吹さん、いろんな意味で期待を裏切らない娘です
ハート、スペード、クローバーを全部導入して本物と偽物のコスプレ大会が素晴らしい
フル出動って滅多にないから新鮮すぎる
二週連続でアミュスペが戦闘に参加しただけで満足でした
役に立ったかどうかは別として

次回予告
りまさんのメイン回だー
恋愛絡みだとエルが茶々を入れてくるから面白くなりそう
日奈森さんにとって最大の羞恥プレイの塊、アミュレットエンジェルを降臨させてくれると良いなぁ

今週の日奈森さん
shugo 68,3
感性の赴くままに生け花を作るとクリスマスツリーが出来上がるらしい
日奈森さんはある意味芸術の才能があった
流石青の持ち主だ

今週の
shugo 68,2
緑「はぅ、ほぅ、へぇ、ほっ」
一言も言えず赤と青に台詞を全て取られた緑
おかしいな・・・こういう役回りは青が担当するはずなのに
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/791-3dc9610a
