水曜日は力尽きてて記事上げれなかった・・・
来週はきっと大丈夫だと思う
1月24日

0:20 ナイトメアパラダイスのオリジナルキャラ判明。名前は渡良瀬ミカゲでヒナギクに似ています


ミカゲ可愛いなぁ
同じピンク髪だしヒナギクに似ているかも

0:22 去年は近親相姦ネタが多すぎました。眠れないCD、紅、あかね色。スト魔女もゲルトルートとクリスの元ネタは夫婦なので・・・後エーリカには双子の妹がいますがこれまた元ネタが妻なんです・・・本当に近親相姦ネタが多いです。なぜか、スクイズキャラ3人(誠、言葉、世界)に八つ当たりしたくなります


何で去年は近親相姦ばっかりだったんだろう
ハルトマンの妹の元ネタもそっち系ですかw
そこでスクイズに誰かさん達に八つ当りするのは良くないよ

13:16 ラジオをねぇ、テレビもねぇ、車をそれほど走ってねぇby宮子
13:18 ラジオもねぇ、テレビもねぇ、車もそれほど走ってねぇby宮子、さっき間違えた


可愛いミスですね
単行本の中で宮子がネタに使ってたっけ
何巻だったかな・・・後で見てみよう

1月25日

17:26 グラハムは吐血してましたね。メメントモリがもう一つあるとは・・・


あの時の戦闘でグラハムさんは怪我するような事してないと思ったんだけど何処か体悪いのかな
メメントモリがもう一つあるなんて反則だよ

1月28日

20:52 リリカルなのはの映画版は今年の秋になる模様です


秋かー
でも、地元の映画館で入ってくれないといつやっても見れない罠
淡い期待をしてみるけど無理かな・・・

20:53 映画版リリカルなのははこうなるべきですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4997173


いくら何でもそれはヒドイw
高杉航空機動隊を高町航空機動隊と思いそうになっt(ry
東条内閣が南条内閣に変えられてて、東条じゃないのかwと心の中で突っ込んでた
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/790-420a6f78
