昨日バナーについて書きましたが結局公開する事にしました。最後の方でね(何でだよ
今日入れて後2日待てばハヤテのごとく!放送日です
ハヤテを知らない方が多いと思い、そんな貴方には人物相関図!・・・と思ったらファイルサイズ大きすぎてアップロード不可でした(ぇ
仕様がないので別のものでも・・・
070329_173451_Ed_M.jpg

今現在PCの壁紙に使用してるのが上記の画像
そのまま載せるのは、流石に著作権的に不味いので写真で載せるということにしました
100話記念の壁紙です
まぁ、それは良いんですが・・・
アニメの方は放送コードに引っかかりまくって制作が大変そうです
そりゃ、あれだけ伏せ字発言多かったら大変ですよ
アニメは季節を現実に合わせるのでオリジナル系統で進むようです
西沢さんは、毎週出現して何か食べてるご様子で・・・
ヒナギクはキャラが強いのでメイン回以外は出しにくいとの事・・・
じゃあ、さっき書いた通りバナーの方でも・・・
20070330095615.gif
20070330095505.gif 
20070329193050.gif
・・・3つも作ってどうするんでしょうね・・・
少し調子に乗りました・・・
いや、普通のサイトなら問題ないんでしょうけど、ただのブログサイトに3つもバナー作ってしまいました
3つ目は、ヒナギクとハヤテに比べると手抜きっぽく見えてしまいます
まぁ、良いんです
うん、無理矢理納得します
正直ヒナギクのミスったんですよね・・・
他の2つは200×40なのにヒナギクだけは200×42になんですよね・・・ヒナギクのだけ
このぐらいの誤差ならいいや、と思いこれで止めました
せっかく作ったので3つ全て使うことにします
だから、今フリーエリアに表示させてるバナーは撤去してこの3つのバナーでも表示します
まぁ、3種類から選べるという事で・・・
101.jpgt195.jpgt248.jpg
ヒナギク・西沢さん・泉を応援しています
特にヒナギクが・・・
何か今日は画像を貼りすぎました
では、終わります

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/79-570c36b8
