一応見ようと思ってた作品はほぼ全部見たので軽く感想でも書いてみた
・アキカン!
1話で切ろうかと思ってたけど2話行こうが少しずつ面白くなってきたから継続決定かな
主人公の変態気質がアレだけど
エール&なずなのコンビが一番好きかな

・WHITE ALBUM
昭和を舞台にいろんな意味ですれ違ってばかりいる人達の恋物語
コレはすれ違いに突っ込めば良いのかな・・・

・みなみけ おかえり
2期よりは良い
冬馬を見れれば満足
日々男らしく成長しているのはどうかと思うけど

・RIDE BACK -ライドバック-
見てて爽快な気分になれる
主人公がライドバックで走り回るシーンとかスゴク良い

・スレイヤーズEVOLUTION-R
ナーマはどう見てもナーガです。本当にありがとうございました
OPで2,3期でのラスボス的存在だったガーヴ、フィブリゾ、ヴァルガーブが出てきてテンション上がったなぁ
2期の時のようなテンポの良い曲じゃなかったのが残念だったけどEDは結構好き
ストーリーは4期より良いし今後の展開に期待
後は地上波で放送されれば良いのに・・・

・宇宙をかける少女
アリプロが素晴らしいくらいに空気を読んでない曲を提供してくれました
OP自重w
そして戦闘用の衣装はあんなに前を露出させる意味があるのだろうか
着てる方も見てる方も恥ずかしいと思う

・黒神 The Animation
今季で一番好きな作品
OPもかなり良いし毎週次の展開が気になる
クロはもう少し羞恥心を覚えれば良いと思うんだ

・ヘタリア Axis Powers
韓国から苦情が殺到した結果KSでの放送が中止になったアニメ
むしろ韓国よりイタリアが怒る作品じゃないのかなw
好きなキャラはリヒテンシュタインとスイス兄ちゃん
どっちも出番が殆どないのが虚しい
リヒテン早く来てー

・仮面ライダーディケイド
主人公の棒読みが痛い
歴代ライダーを見てると二度美味しい作品
現在はクウガの世界でもめてるけどクウガ懐かしい
あのフォームチェンジが大好きだったなぁ
ドラゴン良いよドラゴン

・フレッシュプリキュア!
芳香剤のようなタイトルになったプリキュアシリーズ6作目
「ポケモンゲットだぜ!」「幸せゲットだよ!」 が口癖のラブさんが主人公
名前に突っ込んだら負けなんだと「私・・・信じてる!」
主役の3人そっちのけで敵サイドのイースさんを楽しみに見ることにしました
何かを間違ってるような気がするけど気にしない
あ、主人公サイドのパイン娘も結構好きだから応援するよ
一番突っ込みたかったのは彼氏持ちプリキュアが二代目キュアババァだったこと
彼氏を見た瞬間「お前、敵サイドの住人だろ」と疑いまくっt(ry
シリーズ事によってくる男は毎回微生物の人間Vrか敵幹部ばかりだったのに・・・
おまけに次回予告でシャワーシーンとか出してるし青はお色気担当か!
ダメだ・・・今年のプリキュアはツッコミ所満載過ぎる
毎週日曜の楽しみが増えた気がした

今季から視聴するのは10作品か
まぁ、何とかなるかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/789-36a98ab7
