2クール目に入ってからスタッフさんは迷走しすぎな気がする
今更迷うことなんて何もないはず
思いっきりやってしまえ
◇ホント手遅れな主人公様です◇
わずか3日で破局した日奈森さんは夢の中では未だにイクトとイチャイチャしてる
shugo 67,1shugo 67,2
誰ですか、この爽やか野郎
夢の中でのイクトはかなり変な方向に悪変されてるし、日奈森さんの妄想力はかなり危なくなってる
しかし1日経てばどうでも良くなるらしい
shugo 67,5
日奈森さん「もう、あんな奴の事なんか考えないことにしたんだ」
夢まで見てた人が何を寝ぼけたことを言っt(ry

◇今週も電波チックな方がゲスト◇
shugo 67,4shugo 67,6
UFO大好き娘、那由他さん 
2週連続で電波っぽい娘を起用するスタッフさんは何を考えているんだろう

◇今日はどんなキャラになる?◇
OPではどんなキャラにするか迷ってる癖に本編ではアミュハーを迷わずチョイスする日奈森さん
いつも美味しいところをゲットしてるアミュハーは偶に美味しくない役をやってもらおう
shugo 67,7shugo 67,8
通行人A「何だ?」
通行人B「UFO?」
通行人C「本物?」
お空を飛んでただけでUFO扱い
いや、しゅごキャラ自体が一般人からすると宇宙人ならキャラなりしてる日奈森さんは立派な未確認飛行物体か
まぁ、今まで誰もあの奇怪な行動に気づかなかったのが変なんだ
これ以上変な認識をされても困るのでアミュスペにチェンジ
今年初のアミュスペ降臨
shugo 67,9
久々に出番をもらったからウキウキワクワク
使用頻度が異常に少ないタクトも引っ張り出して目立とうと頑張る
やっぱり音楽家に転向しようと試みたのは間違いだったんじゃないかな
音楽要員は歌唄さんで間に合ってるし

…で、何故にED変更が行われない!?
OP変えるのでいっぱいいっぱいになって制作間に合わなかったというオチはいらないんだからね

次回予告
shugo 67,10shugo 67,11shugo 67,12
!?
山吹さんがぶっ壊れてる・・・
元々壊れてるような人だけど
何て言うか他の人が日奈森さんの格好をすると大変な事になると思った
そんな事言ったらリアルでキャラなり衣装に身を包み歌ったり踊ってたりしてる方々に失礼だけど

今週の奇怪なシーン
shugo 67,3
緑の腕なげぇ
そして青は一体どうやってたまごを支えているんだ
どう見ても手が届いてません
あ、赤はポンポンで誤魔化しがきくから何とでもなるんだよね☆
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/788-272d3f51
