桃種先生復活
良かった、日奈森さんは一ヶ月のお休みだけで本誌に復帰出来た
休載する前の回はかなり気になる終わり方だったから長期休載にならなくて良かったー
多分まだ書店で「買えばいーじゃん!」と半分脅しと半分愛想を振りまきながら売ろうと必死になってる日奈森さんが表紙の2月号は表紙詐欺っぷりが素晴らしいです
表紙を担当しておきながら休載してるんだもん
え?違う?
あ、本編の代わりに過去に掲載された外伝を突っ込んでるから詐欺じゃないですか
まぁ、なかには知らずに買って怒る方もいるだろうから今度からは休載してる時ぐらいは表紙から離れてね☆

さて拍手レス行こうか
1月17日

4:01 うめてんてーを1匹見つけると他に30匹いるそうですよ


まさかの大量発生!?

16:19 PSP版ハヤテのごとく!最新情報です。PSP版は、ナギ達6人が夢の中を冒険し、目覚めさせるないようです


早くプレイしたいなぁ
もちろん最初はヒナギクd(ry

19:05 ハヤテのごとく!のPSP版にナギの武装神姫のフィギュアがつきます!武装神姫ナギのイラストはスト魔女の作者です


イラストはスゴイ良かったけど限定版たけぇ
よし、通常版を買うことにしよう

1月18日

19:09 ブリング、死亡確認しましたね。パトリックはあほですね相変わらず。ビリーの階級はなのは、フェイトト同じですね(3年後は少佐になっていそうですが。でも、はやて並みの階級)。ニールがソランの夢に出てきましたね。マリナは一般人だったんですが王族になってしまったんですね。ケルディムが発艦中にトランザムを使いましたね。軌道エレベーター占拠されましたね。AEUの。マスラオがトランザムを使いましたね。擬似太陽炉動力MS初のトランザムですね


ブリングあっという間にいなくなっちゃったなぁ
そしてコーラさんのバカは直らない
マスラオがトランザムを使用したけど、どれくらい強くなるのか気になる

1月19日

22:25 ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスの発売日は再来月26日発売です


よし、2月中にPSPを買って準備していよう

1月21日

21:54 ナギはハヤテの姪という可能性が出てきましたね


ですねー
姪とは結婚出来るから2人の将来には支障は無い・・・かな

1月22日

18:58 萌え萌え2次大戦というゲーム、イタリア人=関西人という誤解を招かせようとしています


とんでもない誤解だw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/787-15eb0995
