ラスベガス編終了ー
次はヨーロッパだ
次に勝たなければ負けが決定してしまうサキさん
このままでは咲夜はストリップ決定だしワタルは美琴さんとアメリカで暮らすことになる
もうワタルより、とばっちりを受けてる咲夜の方が気になる

新たなアドバイザー登場
hayate208,2
何でここにいるんだw
迷子になってラスベガスまで来ちゃったかー
パスポート・・・持ってきたのかな

伊澄さんのアドバイスでワタルが閃いた最後の賭け
ハヤテが賭けようと思った側とは逆の方に賭ける
hayate208,4
ハヤテが黒に賭けると言ったから赤に全部賭けてみた
サキさん大逆転だ
ハヤテに博打をさせると大変な事になるだろうなぁ
何に賭けさせても絶対外しそうだし

親子対決は息子の勝利
コレで咲夜はストリップを免れたし、サキさんは今まで通りワタルと熟年カップルをやれる
良かった、良かった

負けた美琴さんはいじけて部屋に閉じこもる
でも、美琴さんは元々ワタルと暮らす気は全然無かったらしい
hayate208,3
自分の子供と暮らす覚悟が無いってのなんかなぁ
母親らしいことは殆どしてないけど、これからもあんな感じでいるのかな

WEB漫画20話:全部完璧な仕上がりですよねー。特にぺったんこ具合g(ry
          でも見せるとか言っちゃダメだよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/786-3019263e
