スタッフさんは何でこんなにも開き直った行為が大好きなんだろう
◇コスプレ娘参上◇
shugo66,1
キャッツイアーのコスプレをしてるのはチョコたん
衣装の所々に月野先輩を感じる

◇毛糸が似合うネコミミ男◇
shugo66,2
日奈森さんがいない間にコイツは何をしてるんだ・・・
こんな事しても違和感を感じないから困った

◇お前もか◇
shugo66,3
今週はネコミミフィーバー
しかも手に持ってるのは某ミニスカ美少女戦士が愛用していた鈍器!?
恐ろしい、コレは子供に持たせてはいけない武器なのに

今週はみんなでキャラなりして羞恥プレイ大会
日奈森さんは躊躇せず赤をチョイスしたから戦闘シーンカットd(ry

◇短い同居生活でしたとさ◇
shugo66,4JPG
わずか3日で破局
日奈森さんがツンツンしすぎたせいかイクトの方から出て行ってしまった
日奈森さんはデレるタイミングを思いっきり逃してしまった
3日間同じベッドで寝てる間にデレておけば良かったのに・・・

次回予告
ネコミミの次はUFO少女来襲
スタッフさんは迷走でもしてるんだろうか

来週の日奈森さん
shugo66,5JPG
同居相手が出て行ったことがショックだったらしい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/785-a3349858
