書く前から半分力尽きてるんだけどどうしよう
前半はラスベガスの親子対決、後半はトルコ組だー
高所恐怖症だから大地を素晴らしく感じるヒナギク
ホント大地って素晴らしいよ
トルコについたことだし、いいんちょさんはハヤテにメールをしようと考える
・・・え?メルアド交換してたの?
あ、瀬川家に行ったときに交換したんだ
あの時はいろいろあったなぁ
hayate207,1
言い方が卑猥だけど全部事実だね
ハヤテの天然ジゴロは筋金入りだから仕方ない

気になるハヤテとのメール内容
hayate207,2
お前は女の子か
何この絵文字まみれのメール
乙女チックすぎる
何をやらせても男の子らしくないのがハヤテだからしょうがないのかな

今週の可愛かった人達
hayate207,3
デフォルメが可愛すぎる
トルコ組だけで満足満足

トルコ組がおもしろ可笑しく過ごしてる頃のラスベガス組
hayate207,4
サキさん・・・ルーレットでもダメだったのか
このままではホントにストリップする羽目になるから頑張れ
来週には決着が付くようだけど親子対決はこのまま行くと美琴さんが勝っちゃうな
まぁ、お約束な展開があればサキさんが一発逆転しちゃうけどね
最近、美琴と聞くと何処かのツンデレールガンの事しか頭に浮かんでこなくなってきた
いけない、コレはちょっとまずい

WEB漫画第19話:そんな事で嘘付いても意味無いと思うんだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/783-54080690
