一週早く年越しをしたと思ったら今度はOP変更
もう少し「いぇいいぇい」と羞恥プレイを披露してても良かったのに
◇OPでは何でもありらしい◇
shugo 65,1
年末に悪い物でも食べたのかイクトが心をやってしまってる感が出てる
基本みんな心をやってしまってるけど
そしてルルさんが微妙に空気を呼んでいない
ここは近親相姦組の2ショットで良かったんだよ

◇だから見せびらかすな◇
shugo 65,2
日奈森さん「二股してるよ、いぇーい♪」
OPでも二股を見せびらかすクール&スパイシー
よい子のみんなは二股なんかしちゃダメだからね

◇PTAから苦情が来ない事を切実に願う◇
shugo 65,3
大人の階段を上りすぎて引き返せなくなってるんですね、分かります
これ以上上らなくて良いからサッサと戻って来て下さい

次回予告
どうやら心をやってしまったのはスタッフさんの方だった
朝からコスプレしてるネコミミ少女をネタにするって何を考えてるんだろう
あ、分かった。開き直って限界ギリギリまで挑戦するのか

今週からOPが変わったけどEDはまだアレで行くのか
EDを変更するかと思ってたらまさかのOPかー
1クール時の「いぇい」が使いやすかったのか歌詞に「いぇい」を再び使用し、赤のかけ声「ほっぷすてっぷじゃんぷ」だけを復活
青のかけ声は言いにくいし過去形だし使いにくいからなぁ
曲、絵共にそれなりに良いと思うんだけどアミュスペだけ作画が微妙に崩れてるのには納得いかねぇ
アレ直らないかな・・・

今週の
shugo 65,4
その雪だるまでは周りがドン引きになるのも仕方ない
いつから青はセンスが大変な事になったんだろう
初期のセンスがキラリのアーティストという設定はどこー?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/782-8f1a2b37
