さて、今週もサクサク拍手レス行こうか
1月2日

14:23 ランカ・リーを嫁に。シェリルを妻にしてよろしいでしょうか


一夫多妻制な世の中だし良いんじゃないかな
中には一婦多妻な人もたくさんいるけど

19:42 NHKの裏紅白で最後に流れたのがだんご大家族って、最初の曲がスト魔女、最後の曲がクラナドというまさにカオスですね


カオス過ぎでした
始まったなNHK

21:41 PSPのハヤテのごとく!のゲームにはオリジナルキャラが出ます


オリキャラはどんな娘かな
さて先ずはPSPを買うところから始めようか

21:48 ゆのにお酒をあたえないでください


人格が変わるから上げてはいけない
その前に未成年だから上げたらダメだと思うんだ

1月5日

17:58 アニューが一番すきなんですか。絶チルの葵並にすばらしいってことですか。ハヤテはやっぱりヒナギクとくっつくべきですね。あかね色近親相姦エンドって、まさに近親相姦ネタがはやりすぎです


中の人は特に関係ないんだけど容姿とか結構好みでした
ハヤテはヒナギクとくっつくと将来大変そうだなぁ
最終的にはナギとくっきそうだけど
最後に近親相姦は流行らせたらいけないと思うんだ

1月6日

8:00 白皇学院生徒会ドラマCD、アニソンカバーキャラソンの発売日が延期されました。前者は2月25日、後者はOVAと同日の3月6日です


延期しちゃったのか
閣下の曲のカバーは捨てがたいけど値段、その他諸々の事情で多分買わないかな

1月7日

18:43 文、シャルナ、サキ、ヒナギク、ハムスター、マリアは熟女ですね


年齢的には殆ど変わらない面子なのにマリアさんだけ熟女に見えt(ry

1月8日

17:14 校内放送CD2のキャラソンはエクセルガールズ(エクセルサーガ関連)のカバーソングで、ヒナギクと歩が歌います


キャラソンの部分だけ欲しいです

17:21 エクセルガールズはエクセルサーガのアニメに出てくる主人公の偽者という設定です。また、エクセルサーガの作者は萌え萌え2次大戦というゲームでマチルダという戦車を擬人化したキャラをデザインしてまして、必殺技がストライクフリーダムのフルバーストのパロです


必殺技がフリーダムのフルバーストのパロって反則すぎる

21:40 校内放送CD1でトップをねらえ主題歌のカバーキャラソンが収録されるわけですが、トップをねらえのキャラデザイナーは萌え萌え2次大戦で109の擬人化をデザインしていましてキャラ名もエーリヒ(スト魔女のエーリカと由来は共通)です


至る所で出てくるハルトマン
参考にしやすいんだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/781-78193ecc
