18巻は今月発売かー
どこで勘違いしたのか来月だと思ってた
最近美味しいところ取りなサキさん
hayate206,1
前回はベッドで一緒に寝て今回は抱きしめるんですか
ドジッ娘ポンコツメイドのサキさんはギャンブルで勝てるかなぁ・・・
無駄に盛り上げてやることになった親子対決
ワタルは未成年だからサキさんが代理で参加だけど不安だ

親子対決のとばっちりを受けた人
hayate206,2
サキさんが負ければラスベガス名物ストリップ
この勝負に負けたら大変な事になるだろうなぁ
勝負内容はポーカー
肝心のサキさんはプレイしたことなくルールブックで役をいくつか覚えただけ
だからって一コマで負けないでください
おまけに咲夜のバニースーツは負けるたびに自動で服のあちこちが破けるとんでもない代物
hayate206,3
NASAの技術が怖いと思った
ってか誰も止めないのか
ワタルもNASAの技術に感心して抗議の1つもしてないし、唯一まともそうに見えた一条さんはロリコンだった
hayate206,4
この人ロリコンだったのか
顔に騙された
今週はウサミミでワタルを突いてる咲夜がスゴク可愛かった
次回はこのままサキさんが負け続けて咲夜がストリップをする羽目になるのか逆転して勝利を掴むのか

WEB漫画第17話:畑先生は休んで下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/780-9e106cb7
