12月は連続で書かなかった時期があるから当然結果もアレだったんだ、うん
今回は都合上一部端折って行ってみる

Page View : 9,734(-2791)
Visit : 4,230(-717)
さて、困った
ほぼ毎日書こうかと思ったら今月末に期末テストがあるというオチ
相変わらず学校は空気を読めないな全く(ぇ

検索フレーズ
1 [Yahoo!JAPAN] 響ミソラエロ画像 1.6% 30
2 [Yahoo!JAPAN] ポケスペ 30巻 1.5% 28
3 [Google] 今の気分±0 1.4% 27
4 [Yahoo!JAPAN] 今の気分 1.3% 25
5 [Yahoo!JAPAN] しゅごキャラ 1.2% 23
6 [Google] 今の気分 0.8% 16
7 [Yahoo!JAPAN] heartful song ほしな歌唄 歌詞 0.8% 16
8 [Yahoo!JAPAN] 響ミソラ エロ画像 0.8% 15
9 [Google] しゅごキャラ 画集 0.7% 14
10 [Google] 響ミソラエロ 0.7% 14
ごめん、何でこんな事になってるのか全然分からない
エロ画像なんかねーよw

気になったフレーズ
今の気分 しゅごキャラ:もうコレで定着しちゃってるのか
エロイ日奈森あむ:日奈森さんは偶にエロくなりすぎる危ない娘です
アミュレットハート変身シーンエロ:何を今更w
しゅごキャラ!  コスプレ アミュレットクローバー:ついにコスプレで検索来ちゃったよ
白川悠 画像:最近無いなぁと思ってたらまたあるしw
CDをiPODに移す方法:検索しようぜ
キュアレモン コスプレ:惜しい、レモンじゃなくてレモネードなんだ
見ればいーじゃんしゅごキャラナイトの内容:日奈森さんが深夜に羞恥プレイを披露してただけです
しゅごキャラ!関連が多いなぁ
日奈森さん強し
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/779-57c45303
