2009.01.02 web拍手レス
部屋に入ると約2ヶ所から日奈森さんの視線を感じます
青!青の視線を感じたい!
12月26日

21:46 環境破壊をなくすために核に頼るとか狂ってますね。まあ、原発なんか事故起こさなければ環境にやさしい上最近は残留放射能を出さないのもありますし


急に真面目な話題降られたなぁ
まぁ、核に頼るのは良くないですよね
核無しで環境破壊を防げれば一番良いんだけど

21:47 ハクタイの像がポケスペ30巻で早くも登場しました。なんか、アルセウスのフォルムチェンジ版のような気がします


アルセのフォルムチェンジでは無いと思うけどディアパルは融合してましたねー
アレが今後のストーリーにどう関わってくるのかに期待

12月28日

19:22 ヒリング初出撃ですね。ネーナがリュ-ミンに成りすまし、ケルディムもオールレンジ攻撃装備で、しかもトランザムで攻撃。ニール涙目ですね。リントが死亡したっぽいですが、実は生きていそうですね。いや、前半ラストですから普通に死んだと思いますが。ダブルオーライザーは一人でも出撃できるんですね


ネーナは裏切る気満々ですね
トランザム強いなぁ
1クール目ラストだからリントは退場って事で良いかな

12月29日

0:02 赤ハロのあだ名はバロですね。バーローですから


確かにバロで良いかも
中の人がバーローだし

21:19 ヒロさんにお菓子をあたえないでください


与えなくてもヒロさんは勝手に食べちゃうと思うんだ

1月1日

21:29 ポケモンプラチナの亜空切断、演出変わってますね


ごめん、プラチナで一度も亜空切断使ってないから分からない
伝説はステータスチェックした後はBOXでお留守番させてるからなぁ
今度使ってみよう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/778-435e786e
