あけましておめでとうございます
実感が湧かない2009年の始まりだー
今回はNHKの裏紅白アニソン三昧で年を超しました
またButter-Flyを間違えて流したNHKはお馬鹿さんだった
何で声優Vrを流すかなぁ・・・
それに最初の曲にスト魔女のOPを使用した辺りもうアレだね
始まったなNHK
今年は日奈森さんに踊らされない
財布の紐をギュッと絞めて貯金してやる
そんな目標も直ぐに挫折しそうだけど
年明けたけど全然実感ないなぁ
大晦日もいつも通りな感じだったし
大晦日に一個したの従弟から届いた奇妙なメール

あけますよおめでとう


どいつもこいつも先走りやがってw
最近は未来に向かって走るのが流行ってるのか
未来に向かって迷走を続けるのは日奈森さんだけで足りてるのに
この内容で至る所に送ったらしいけど斬新すぎてシカトされてたらしい
まぁ、斬新すぎるしなぁ
それから数時間ずっとメールしてたけど相変わらずな内容でした
向こうは妹と2人で人生ゲームしてたらしくしばらく実況プレイに突っ込んであげてた
従弟:うちの妹就職蹴ってフリーター
勝ちは決まったな

ヒート:何故フリーターになった!
もう勝ちは目の前だ

その後散々「コレは勝てるね」と勝ちを決め込んで従弟と共に妹を罵る
数分後
従弟:うわぁぁぁ!
自分探しの旅出てフリーターになってしまったぞ!
輝かしいタレント人生が!

ヒート:馬鹿野郎w
お前はドジッ子か

最後の最後にドジを踏む辺り我が家の血筋を引いてるなぁと思った
その後ギャンブルで覚醒したのか見事なドSっぷり発揮し最終的には七倍差で勝利
基本性格Sだもんなぁ
その後もどうしようもない会話が続いた後何し始めたかと思うと64のポケスタやり始めてたという展開
従弟:(妹が)ムウマと悪タイプを求めて色々使うポケモンを探し求めてるみたい。
だが、赤、緑時代のゲームだ。
カブトプスを知らなかったようだ。

ヒート:今度はポケモンか
しかも64

従弟:マヒしてる敵にうたうとか何考えてんだ
ヒート:ドンマイすぎる
実はほぼ同時期に自分もチャット会WIFIでポケモンバトルする事になってたというオチ
従弟:頑張りぃよ
この年越しにポケモンするあたりご苦労さんて感じ
なんか色々頑張りぃよ

ヒート:それはお互い様だよ
年越し前にどっちもポケモンで熱くなりすぎてました
自分は三戦全勝で全然自重してませんでした
マニュ様強い
コレは惚れたくなる
NNがイクトだから何となくアレなんだけどね
微妙に出オチな感じもして良いと思ったけどやっぱりイクトは止めた方が良かったかな
本物の変態野郎のイクトはアニメでは相変わらずな奴だけど良いか
アレが売りなんだから(違

大晦日を振り返ると去年よりやってる事の質が悪くなってるなぁと思った
こんな人間ですけど今年もよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/777-200f3ab2
