2008.12.31 大晦日ー
2008年ももうすぐ終わりだねー
1年はあっという間だ
今年一年は馬鹿ばっかりやってた気g(ry
今も昔もそんな感じだから今更直らないけどね
特に今年は日奈森さんに上手く踊らされていたし
「みればいーじゃん!」「買えばいーじゃん!」「やればいーじゃん!」と何でも言うクール&スパイシー様が怖い
日々調子に乗ってきてるクール&スパイシーを止める強者はなかなか現れないか
まぁ、1週早いのに「明けましておめでとう」とか言ってるヒロインの上を行くような方はなかなか現れないよね
遅れるならともかく先走ってるんだからw
来年はクール&スパイシー様には負けないで行こう、うん
脅されても負けない、財布の中身を笑顔で取りに来ても渡さなければ良いんだ
よし、財布の紐をキツク縛って・・・縛って・・・
後ろでダークオーラを出してるヒロインがいるんだけど気のせいかな
日奈森さん「……」
そんな目で見ないで下さい
こら、キャラなりして媚びたりしないの
・・・何でアミュハーになってるのかな
それ喧嘩売ってるだけだから
日奈森さん「!?」
今更焦らないで下さいよ
自分は青にしか靡かないんだから
来年も赤で落とす気満々な日奈森さんと楽しくお付き合い出来そうです
間違っても青で落とそうとはこれっぽっちも思ってないらしい
赤に比べると色気無いもんね
青い娘は色気なんか使わなくてもみんなを虜に出来るからいらないよね
一応知的キャラだし
今では知的なんだか恋する乙女なのかよく分からないけど(ぁ
まぁ、いいか
とりあえず気持ちよく新年を迎えようと思い年内に宿題片づけるため気合いで10枚以上の自分史を書いて気づいたこと
4枚ほど原稿用紙を逆さまに使用してました
最後の最後にこの様だよ
勘弁してよ・・・
もう、いいや
コレも個性って事でこのまま出してやる
いやー最後に良い思い出になりそうだ(ぁ
来年もこんな感じでやっていくんだろうなぁ
来年もそれなりに頑張る予定なのでよろしくお願いします
では、よいお年をー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/776-8b4d6f84
