「明けましておめでとう~」
本放送でも空気を読んでいない軍団だった
一週早いです
そしてサブタイ的にまた変身能力を無駄遣いするんですね、わかります
いきなりお子様トリオによるキャラソンがBGMか
転けるから止めろとあれ程いったのに・・・
◇落とし魔にしか目が行かない◇
shugo 64,2
日奈森さんの事しか褒めないから残りの女性陣が嫉妬していらっしゃる
全く王子は全く
りまさんの髪のボリュームが大変な事になってると思った(ぁ

◇本日のゲスト様は兄妹◇
shugo 64,3
2人揃って?たま化はこの回が初めてだなぁ
shugo 64,4
ハッピードリーム1号、2号さん
ネーミングセンスが相変わらずです
今回は久々にフルバンクで4人変身
りまさんの変身後のポーズ決めがいつもより微妙に長くなってたけどアレは追加バンク?
キャラなり出来ないなぎひこも裏方で必死に働く
今年の最後のキャラなりはまたしてもアミュハー
そうだよねー最初と最後は赤で締めるんだよねー(棒読み
shugo 64,5
青と緑好きからは敵視されてばっかりのみんな大好きアミュハー
今回は暴言吐かないぜ

◇流れ星のような出会い◇
shugo 64,8shugo 64,6
ホント流れ星のような出会いをしやがって・・・
その前のシーンで数秒一緒のベッドに入っておきながら気づかない日奈森さんもアレだけど

次回予告
shugo 64,7
この変態め!

今回で2期に入ってから1クール終了
さて、キャラなり回数はどうなったかな
:6
:3
:2
:1
1期の事をあまり反省していなかったのか見事に赤g(ry
まぁ、青がワースト部門の二冠を獲得していなくて良かった

今年の日奈森さん
shugo 64,1
「いぇいいぇい」
心をやってしまったクール&スパイシー
とても印象的で忘れられない
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/775-0442f5ec
