辞めないけどね☆
地雷のあげく名指しで絶対やれって指定されてたからねw
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること

HN:ヒート
職業:学生
病気:特になし
装備:さぁ?
性格:暢気、マイペース、S(ドSでは無いよね?
口癖:いろいろあると思う 
靴のサイズ:24センチ
兄弟:馬鹿妹が1人

▼好きなもの
[色]青

[番号]1,2,7

[動物]猫

[飲み物]紅茶、炭酸系

[ソーダ]メロンソーダ

[本]ラノベ、推理小説

[花]コレと言って好きなのは無いかな

[携帯は何?]ドコモ

[コンピューターから離れられる?]一時的になら

[殴り合いのケンカしたことある?]あるかなぁ

[犯罪犯したことある?]ない

[お水/ホストに間違えられたことある?]ねーよw

[ウソついたことある?]無い人はいないでしょw

[誰かを愛したことある?] ある

[友達とキスしたことある?]ないない

[誰かの心をもて遊んだことある?]さぁ?

[人を利用したことはある?]あるかも

[使われたことは?]ある

[髪染めてる?]染めない

[髪の毛巻いてる?]巻いてない

[タトゥーしてる?]してない

[ピアスあけてる?]あけてない

[カンニングしたことある?]ある・・・ね

[お酒飲む?]飲まないw

[ジェットコースター好き?]普通

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]別にいいや

[もっとピアスあけたい?]いらねぇ

[掃除好き?]普通

[丸文字?どんな筆記?]お世辞に上手いとは言えない。下手の部類に入る

[ウェブカメラ持ってる?]無い

[運転の仕方知ってる?]かなり痛い運転をしてるけど

[何かを盗んだことある?]無い

[拳銃手にした事ある?]無い

[今着てる服]普通な感じ

[今の臭い]家の臭い

[今のテイスト]知らない

[今したいこと]今すぐしたいって事は無い

[今の髪型]普通

[聴いてるCD]アニソンだらけ

[1番最近読んだ本]ひだまりスケッチ4巻

[1番最近観た映画]学校の怪談1、2(この時期に季節感が無いことをしてくれるchがあったから懐かしがって見てた

[昼ご飯]ラーメン

[1番最後に電話で喋った人]母親

[初恋覚えてる?]うん

[まだ好き?]今は違う

[新聞読む?]あまり読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]いねぇ

[奇跡を信じる?]信じたいねー

[成績いい?]普通って事で

[帽子かぶる?]かぶらない

[自己嫌悪する?]する

[何かに依存してる?]してる

[何か集めてる?]多分集めてない

[身近に感じられる友達はいる? ]いるんじゃない

[親友はいる?]親友かーどうだろうね

[自分の字好き?]好きとは言えない

[お疲れ様でした!]お疲れさまー


強制絶対参加バトン

「この文字を読み始めた時点で トラップ発動。強制的にバトンに 答えましょう。抗う事は犯罪です」

◆今まで使った事のあるHNは?
ヒート
後昔はサブでいくつか持ってた

◆へぇ、じゃあ歳はいくつ?
ご想像にお任せしてみる

◆好きな物について語ろうか?
語らせれば止まらないよ?

◆ほぉ。じゃあ次は嫌いな物?
牛乳

◆ねえねえ、今なにしてる?
バトンやってる

◆好きな歌は?
アニソン

◆好きな匂いは?
好きなのは無いかな

◆好きな場所は?
落ち着く場所

◆じゃあね…癖とか有る?
言わないでおく

◆友達何人?
まぁ、それなりに(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/774-c980bd40
