2008.12.26 web拍手レス
最近寝ぼける事が多くなってると思った
12月19日

7:53 これはすごいttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4622.jpg


スゴクエロかったです
芳佳は変態すぎる

17:56 ストパンファンブックttp://anime.webnt.jp/nt-special/200812_yes-zubon/image/img_18.jpg


何故表にハルトマンがいない!

22:25 ゴールデンアイ007は神ゲーですね


プレイしたことないので何とも言えない

12月20日

16:16 一条について分かりました。橘家の執事です。なんでもっと早く思い出せなかったのかな


かなり前の設定だし覚えてる方がスゴイと思った

16:19 ハヤテのごとく!203話ラストに出てきた新キャラはワタルの母親でした


かなりお金持ちな人ですね

22:53 たぶん、ゆのっちはぼくのよめ
22:53 おそらく宮子は僕の愛人
22:54 夏目ちゃんはデレツン


1つの作品で嫁と愛人を同時に作るなw
じゃあ、自分は沙英さんもらいますね(ぁ
夏目はデレツンじゃなくてツンデレじゃないかな

22:55 ベランダで歌うの禁止!!


ですよねー

23:06 あかね色に染まる坂の湊ですね>なのはさんに似てるキャラ(声は明石薫と同じ)。やはり、薫はパワーで葵は関西弁喋ってもフェイトポジですね。まさにおっさんとおばさん。湊となのはさんの区別の仕方は揉み上げの長さでしょう


おっさんとおばさんと言っちゃらめぇぇぇ
湊となのはさんの区別の付け方・・・なるほど、納得

12月21日

13:41 イクト「あなたと戦いたい。それがボクの望みです」


イクトにその台詞は合ってないと思った

17:34 ダブルオーライザーの量子化すごいですね。リューミンを怪我しない程度に往復グーすれば真珠湾攻撃の時点で流星改という攻撃機が運用を開始したでしょう。イアンは死にませんでしたね。メインキャラは意外と不死身ですね


ダブルオーライザー強すぎる
メインキャラは大抵最終話付近で一気に消えていくからなぁ・・・
早期退場だけは止めてー

21:51 最後のイノベイターはディヴァインという名前で意味は神です


名前負け・・・はしないよね

12月22日

19:29 スト魔女ピンナップがMC☆あくしず11号にハヤテのごとく!ネタがありました。自主規制君です


自主規制君・・・懐かしいと思えてしまう

12月23日

11:53 ヒナギクのアルバムは税込み3500円、新曲は7曲です


7曲はいくら何でも入れすぎだと思った
値段的に買わない・・・かな

21:39 この歌の歌詞ひどいです・・・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5604047


歌詞カオスw
絶対歌いたくねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/772-5c529bc0
