過去に一度休暇を取った日奈森さんは年内に1クール消化しきれない自体にようやく気づいた
その結果年末だからって1時間SPという行動を取ってみた
そしてナイト枠は1クールで風呂敷に畳んでしまいました
えー・・・素で4クールやると思ってたんだけど
日奈森さん「あんたが勝手に勘違いしただけじゃん」
クール&スパイシー
でも、事前に言ってくれなかった日奈森さんも悪い
日奈森さん「最後だからみればいーじゃん!」
最後じゃなくても毎回見てたのに
日奈森さんは自由奔放すぎる
13話で終了って・・・中途半端感が漂っt(ry
ごめん、何でもない
第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」
◇ギリギリ間に合った人◇
shugo night 12,1
12話目でようやく迷宮バタフライをご披露
ブレイク間違い無しの彼女は何故か1年間ひたすら迷宮バタフライを歌っていました
他の曲を出そうとか思わなかったのか・・・

◇羞恥プレイは忘れない◇
shugo night 12,2
クリスマスだからみんなでコスプレ
王子のライオン姿に別の意味でツボだった日奈森さんがしばらく喜んでいた
駄目だこりゃ
もちろん、日奈森さん専用の例のコスプレも忘れていない
shugo night 12,3shugo night 12,4shugo night 12,5
こういうのを無駄遣いって言うんだよね?
この頃からアミュスペは歌に関心を持っていたのか
アミュハーは・・・ホントお色気担当なんだから
きっとバラ○イカとか歌って軽く他誌に喧嘩でも売っt(ry

次回予告
画面がひたすら過去から現在に至る日奈森さんの羞恥プレイシーンだらけ
痛い娘っぷりのアピールが素晴らしい
青「深夜の企みは後半に続く!」
しまった、今週は後半もあるんだった
さぁ、後半戦に突入だ

13話ってどんな話だったかなー・・・あ、ニューイヤーライブだ
うわぁ、1時間でクリスマスと正月を一気に味わえました
流石未来を歩く日奈森さんだ
視聴者は置いてけぼりです

第13話「大波乱! ニューイヤーライブ!」
◇最後だからひたすら頑張る◇
shugo night 13,2
1時間促進販売しかしてない娘
ライブ会場で歌う度にファンが減っていくというのはスゴク斬新
促進してるのかファンを消そうとしてるのかよく分からないけど

次回予告
日奈森さん「ナイトの放送は最終回だけど、土曜日の放送はまだまだ続くから」
日奈森さん「みんな見てね♪」
あの・・・本気で今週初詣回をやるんですか・・・
日奈森さん・・・お願いだから空気を読んで
まぁ、季節ネタで空気を読まないのは日奈森さん以外にもいっぱい居そうだけど
因みに1週遅れで放送してる自分の地域では年越しをした後に日奈森さんが「メリークリスマス!」とか言い出すから頭が痛くなる
勘弁してよ・・・

結局2期から入る人の為に勉強をさせようとして1期の1クールだけやったんですか
ガーディアンの面子は全然違うし大した勉強にはなってねぇ
まぁ、赤が優遇されてる事は分かると思うけどね☆
1期1クール目のキャラなり回数
:9
:2
:3

………
…………
赤は優遇される娘で青は省かれる娘だからねー
実は10話で緑は25分間の間に2度もキャラなりをしていたから見事に空気率No1は青でした
そりゃ青がいじけたくなるはずだ
青と緑で赤を絞めてしまえ

今週の
shugo night 13,1
青「ドロゥ、ドルゥ、ドロゥン」
劇中で数える程度しか使われてない青のかけ声
そして発音しにくい(特にドロゥン
何故過去形にした!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/771-0d9b2622
