ワタルは父親似かな
hayate205,1
一緒のベッドで寝たんですか・・・
この2人が一緒に寝ても別にエロく見えないと思った
ってかサキさん寝るときには眼鏡を別の場所に置いておいた方が良いと思うんだ
いつか壊れたりするよ・・・と眼鏡をかけて寝てフレームを思いっきり曲げた人間が言ってみる
hayate205,2
グランドキャニオンを咲夜と散策してるといきなりワタルの母親と執事さん登場
あまりワタルに似てないな
見るからにお金持ちっぽい感じな母親
結構稼いでらっしゃるのか
hayate205,3
自分の家族をそういう風に言うのか
真面目に働いてコツコツ貯める派のワタルと自分の眼力で一気に稼ぐ母親
母親の才能が怖い
自分のやってる事の方が正しいと信じさせようとする母親の提案
hayate205,4
コレは一波乱起きるだろうなぁ
今まで通りサキさんと一緒に暮らすか、サキさんにビデオ店をあげて母親と外国で暮らすか
意見が真っ二つに割れたので勝負で決めよう
賭け事でこの先の未来を決めて良いのかなぁ・・・

WEB漫画第16話:文さんインドを甘く見たな

今週も合併号で来週は休みー
次の発売は年明けか
1年・・・あっという間だったなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/770-64f48e51
