【あの人のことをもっと知りたいバトン】
ピカサンダーさんから貰いました
1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
  結構もう回るところ行ってそうなので、欲しい方はたくさん持っていってください(一つでいいんだって

2.お名前は?
ヒートです
何だかんだでこのHN1年は使ってます
3.おいくつですか?
え~と、実年齢は16歳
精神年齢は16歳未満です

4.ご職業は?
もうすぐ高2ですね~
後、女執事の仕事を少々(やってないだろ

5.ご趣味は?
PC、アニメ一気鑑賞、漫画を読む
その時に応じて情報系を独学で勉強

7.特技は?
何だろう・・・
水泳かな~

8.資格は?何か持ってるものありますか?
残念ながら持ってないです
今年は何かの資格取らないと・・・

9.悩みは何かありますか?
頭が今一働かないのと、日常に置いて不満が多いこと

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:寿司、ハンバーグ、ラーメン
嫌いな食べ物:乳製品、甘味系
11.好きな人はいますか?
いないですよ

12.貴方が愛する人へ一言
だから、いないって!

13.送り主の名前は?
ピカサンダーさん

14.送り主の第一印象は?
絵描くの上手いですよ
平和な日々を過ごしてるんですかね

15.送り主に一回やらせてみたいことは?
☆▼◇●とか?(何言ってるのか分からないよ
↑の無視して下さい
いや、そんなやらせたい事ないし・・・

16.送り主を動物に例えると
やっぱりピカチュウですね

17.送り主の良いところ
絵が上手い、気長にサイト運営を続けてる所
自分がやったら三日坊主でしょうから

18.送り主の悪いところ
何だろう?無いんじゃない

19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
どうだろう・・・
犬・・・嫌いなんですけど・・・

20.送り主と一緒にしたいスポーツは?
自分がスポーツ嫌いな人間だしなぁ・・・
水泳ぐらいなら出来ますよ

21.送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
先ずは、挨拶ですかね

22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
じゃあ、観戦させてもらいます
あ、分かった!異種格闘技戦とかやってるんですよね
フー○ンとか召還して(おい


23.送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
個人趣味でB’sのライブとか行きたいなぁ
ライブなんて行ったことないけど・・・

24.最後になにか一言
これからもお世話になります


25.次に送る人6人
まぁ、欲しい人は持っていって下さい

26.その人たちは自分にとってどんな人たち?
どんな人でしょうね

じゃあ、もう一個のバトン連続でやります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/77-0887b5f1
