コレを書かないと冬期アニメを見れない気がした
・ヴァンパイア騎士 Guilty
BADENDになるかな
ヴァンパイアとして生きることを選び零に殺されるのを待つ優姫と、いつの日か優姫を殺す事を選んだ零
切ないなぁ

・CHAOS;HEAD
最終話の提供画面でセナだけ省かれて端の方に1人だけ別撮り状態で表示されてて吹いたw
ヒデェw確かに全員で映ってるシーンは無かったけどそういうことするなよw
提供でいろいろと台無しです
地味に今季一番のめり込んだ作品
一挙放送をするのが大好きなKS様は大晦日に11話までをリピート放送してくれました
もちろん録画しt(ry

・あかね色に染まる坂
まさかの妹END
優姫とくっつくと思ってたら妹に告白しやがったw
妹離れが出来なかった兄と兄に惚れた妹か・・・この馬鹿兄妹め!

・夜桜四重奏
面白いんだけど盛り上がりにイマイチ欠けてる
最終回でもあまり盛り上がらなかったなぁ

・テレパシー少女 蘭
中盤の短編系が微妙だったけど翠のメイン回とか中編ストーリーはスゴク面白かった
今年は超能力が流行ったね(ぁ

・機動戦士ガンダム00 2nd
期待を裏切らない面白さ
個人的にはアニューが一番好きです

・地獄少女 三鼎
お嬢達は地獄流しで羽目を外しすぎてる
1クール目の終わり方がキツかった

・とある魔術の禁書目録
原作3巻目の内容からはインデックスが空気ヒロイン化
アレでメインヒロイン・・・は無いよなぁ

・黒執事
時間の都合で4週くらい遅れてるアニマで視聴中
内容としては結構面白い
今後の展開に期待

・しゅごキャラ!どきっ
みればいーじゃん!が口癖になってそうな日奈森さんが羞恥プレイをする話(違
2年目に入って前より羞恥プレイに磨きがかかってる
とても良いことです

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/769-11a72bc9
