ガーディアンが空気だったクリスマス回
◇一足先にクリスマス◇
shugo 63,1
クリスマスということでいつものお子様トリオによるOP前のやり取りは引きこもりのダイヤ以外のしゅごキャラが全員集合した物に変更
青の帽子が可愛くてしょうがなかった
エルとイルだけ衣装チェンジしてねぇw

◇いつの間にか仲よくなりました◇
shugo 63,2
ひょんな事からルルさんの家のホームパーティーに行くことになった日奈森さんはいつの間にかルルさんと打ち解けてた
でも、ルルさんが?たまを出現させてる張本人と知ったらもめるだろうなぁ
歌唄さんの時みたいに派手な喧嘩をするに違いない

◇半分自棄が入ってらっしゃる◇
女優の母親が自慢なのに肝心の母親はかなりぶっ飛んだ行為をしてルルさん的には受け付けなかった
そりゃ・・・大女優がトナカイのコスプレをやってたら娘はショック受けるよね
バラエティーじゃなくて昔のように女優として活躍してもらう為にはエンブリオが必要
昔の歌唄さんみたいに自分よりも大事な人の願いを優先させるために必死になってるのか・・・
自棄で出した?たまさんはいつも通り日奈森さんが浄化してくれるはず
・・・で?誰で行く?
shugo 63,4
赤「あむちゃん、キャラなり!」
日奈森さん「オーケー!」
青とか緑が言うと微妙に戸惑う癖に赤の時は即答かw
この娘は赤に依存しすぎてる・・・

◇アミュハーの武器は役に立ってるのか立ってないのかイマイチ分からない◇
shugo 63,5shugo 63,6
アミュハー「あっ・・・」
2期では出せば没収されるハートロッド
何の為に出してるんだ・・・
ポーズしか決めてねぇ
後、今回分かったこと
アミュハーのポンポンは大量生産出来る
次から次へとホイホイと生産出来るなんて全く要らない能力を持ってるんだから

次回は初詣
はやっ
いつでも未来を駆け抜ける変態少女日奈森さん
shugo 63,7shugo 63,8
あー遂に読者を唖然とさせたイクトとの同居ネタをやるのか
どうか苦情が来ませんように
そして読者を唖然とさせるのが得意な原作者様は三誌で3作品を同時連載するという仕事のしすぎで遂にダウン
一時期休業で日奈森さん達も長期休暇を頂くらしい
イースターと一時休戦してお茶を飲み合ってそうだ
アニメはオリジナル路線まっしぐらだから心配ないよね
変なフラグさえ立てなければ

今週の
shugo 63,3
ごめん・・・そのセンスは良く分からない
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/768-17d6c8f0
