そろそろチェックする時期だなぁと思って調べたけど、見ようと思った作品の曜日被りすぎw
・みなみけ おかわり
面白いんだけど作画がなぁ
冬馬が出れば良いか(ぇ

・RIDE BACK -ライドバック-
ストーリーが面白そうだったから試しに1話を見てみる

・スレイヤーズEVOLUTION-R
AT-Xのみっていじめですか?
1期みたいに録画して見たかった・・・
とりあえずコレはガチで見る
公式のTOP絵見る限りリナはラグブレの使用頻度上げるのかな

・宇宙をかける少女
約一名衣装がエロイんだけど突っ込んだら負けなんだろうなぁ

・WHITE ALBUM
とりあえず試しに1話視聴って感じかな
声優陣が豪華すぎるw

・MUNTO 空を見上げる少女の瞳に映る世界
まだ詳しい情報が出てないけどちょっと気になった

・黒神 The Animation
ストーリー、キャラの両方に引かれた

・アキカン!
面白そうだったから試しに1話を視聴予定

・ヘタリア Axis Powers
週遅れ無しで録画しながら見れるし何か面白いらしいから見てみる

曜日が被って見るのがキツくなりそうだから少し減らしたつもりだけどやっぱり多いという罠
絶対2,3話でリタイアする作品出るなぁ

コレは1月放映分
2月と来れば例の1年起きに妙な変身グッズを売りさばく日曜朝枠の方々が乱入して来るんだよね
いい年してまだ見る気です
そろそろ手を引けば良い物を何故か観てしまう

・仮面ライダーディケイド
デザインヒデェ
公式では平成の歴代ライダー9人がバックに立ってるけど懐かしすぎる
カブト以外は全部見てたけど一番は龍騎だなぁ

・フレッシュプリキュア!
流石に6人は多すぎたらしく来年はメンバーを一新して数名解雇
プリキュアは2人なんだから4人一気に解雇してしまえば良いのに
今回のキャラデザは何か受け付けなさそう
妙にアイドルチックな感じになってるし
4、5期のキュアババァの後釜に入りそうな6期の青い娘はやっぱりババァd(ry
何故スタッフさんはそんなに青=ババァで認知させようとする
そして黄色い娘が一番好みでした
一番まともそうで一番可愛いじゃん
夢原さんとももうすぐお別れか
コレで3年目やるって言い出したら「お前、何年中2をやる気なんだよ」と突っ込んであげようと思ってたのに
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/767-91eb1dad
