能力の無駄遣いって良くないと思うんだ
◇だから無駄遣いをするn(ry◇
shugo night 11,1
雪山でスノボ中にキャラなり
この娘は何がしたいんだ・・・
変身能力を無駄遣いするのはもう止めて
まぁ、原作ではイースター社に潜入するために「コスプレとして使えばいーじゃん!」的なノリでホイホイ使ってから何とも言えないんだけどね
ガーディアンのみなさんはホント心をやってしまった集団なんだろうなぁ(ぁ

◇今週の羞恥プレイ◇
shugo night 11,2
日奈森さん「お料理なら、あむにお任せ♪」
緑とキャラチェンすると羞恥プレイになってしまう罠
投げキッスなんかしちゃって・・・この娘痛すぎる・・・

◇青は良く分かってる◇
赤と緑はホイホイ能力を使う娘
でも、青は違う
shugo night 11,3
青「ヤダ」
日奈森さんがキャラチェンを要求しても青は速攻で拒否
自分の能力を好き勝手に使われるのは嫌な青にとってコレばっかりは意地でも拒否する
例え出番が無くても
青はプライドあるからなぁ
その点赤はプライドのなんて全然持って無さそうd(ry

◇恋のライバルが自分自身らしい◇
王子が好きな人は落とし魔アミュハー
日奈森さんをスルーしてチアガール娘に惚れ込んでしまった王子
恋のライバルはアミュハーか・・・
難しい恋をしてしまったなぁ
だが、後に二股かける日奈森さんにとってこのくらいの事は障壁にならねぇ

今週の2期はクリスマスネタを投下
今年はルルさんとの仲を深めて愛しの誰かさんとの仲を縮めようって魂胆か
去年は大した事してなかったもんね☆
記憶にあるのはイクトと歌唄さんが切ないクリスマスを過ごして裏では日奈森さんがキャラなりを無駄遣いしてたって事ぐらいさ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/766-a6302bcc
