2008.12.19 web拍手レス
路上実習が終わって教習所に戻ると安心するのかコース内でアクセルとブレーキ間違えたあげくバック練習で後ろのポールに突っ込んでました
軽く自殺行為な運転しすぎだなぁ
クランクでポール4本にぶつけた時よりはマシか
12月12日

21:49 ハヤテのごとく!カードゲームの学ラン咲夜とサラシヒナギクの絵を描いてるしのづかあつとさんは正確にはストパンの世界観設定の人と一緒に仕事をしていることです。ポケモン映画のサブタイトルは超克の時空へです


なるほど、一緒に仕事してる人ですか
来年のポケモン映画のタイトル・・・最近のポケモンは異空間とか大好きだね☆

12月13日

21:21 芳佳に揉まれるゲルトルートttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_11_02.jpg


髪型がいつもと違うせいで一瞬誰?と思った
変態芳佳は自重しようw

12月14日

16:15 のび太くん、これでいいのだbyバカボンのパパみたいなドラえもん
16:16 おっす、おらドラえもん


何のことだw

17:32 セルゲイ生きてましたね。GN粒子は超兵やイノベイターに影響を及ぼしますね。アニューはやっぱりイノベイターっぽですね。ケルディムとデュナメスにもドッキングメカがありますね。ガデッサはチャージに時間がかかりますね。イアンが死んでしまいました・・・。ドッキング後のオーライザーの重力がすさまじいです。赤いハロはサジのものですね。ドッキングシーン、アンテナの赤い部分に変化がありましたね。ダブルオーライザーでトランザム発動したときすごい現象が起こりましたね


セルゲイさん生きてて良かったー
アニューはイノベイターを裏切っちゃえ(ぁ
オーライザーを装着してトランザムをやると毎回あの妙な現象が起きると思うとゾッとするんだけどw
最近のガンダムは脱がないと死ぬの?

12月16日

7:57 ヒナギクのアルバムは再来月の25日発売です


2月かー
買えなさそうな予感(ぁ

12月17日

17:23 来年のポケモン映画はメテオラです


よく分からないw

12月18日

17:47 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5537880


同じおっぱい星人だからってはやてをネタにするなw
そしてこのネウロイには勝てねぇw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/765-0222de8d
