りまさんのメイン回最高
親友という単語に反応するりまさん
相手が女の子ならギリギリ許すけど相手が男だと嫉妬に変わるらしい
要は、なぎひこの存在が鬱陶しいって事か
日奈森さんを巡って妙な三角関係が出来上がりそうだ・・・
あ、王子達も加えると三角じゃなくなるか
男も女もお構いなしに落とす日奈森さん・・・恐ろしい

◇嫉妬少女りまさん◇
shugo62,4shugo62,3
コレはコレで可愛いから良いんじゃない(ぇ
嫉妬から落ち込んでるりまさんを元気づけるため日奈森さんとなぎひこがりまさんを笑わそうと必死になる
なぎひこを連れて行くと火に油を注いでるようなものだから止めとけば良いのに

◇羞恥プレイ少女日奈森さん◇
shugo62,5
「いぇい!」
shugo62,6
「ガオー!」
shugo62,7
「あはははは!」
過去最高に羞恥プレイを見せつけてくれました
コレがクール&スパイシーかー
痛すぎる・・・
自分は「いぇい」で吹き出してしばらく笑ってましたけどね

20分間羞恥プレイを繰り広げた結果りまさんは笑ってくれました
え?途中で戦闘シーンならあったよ
アミュハーでした、以上
shugo62,9
やっぱり笑ってるときのりまさんが一番可愛い
BGMが新しい日奈森さんのキャラソンか・・・
何故それを使った!
何か転けてるじゃないか
スタッフさんは偶にやっちまう方々か
それでも、なぎひことのライバル関係は変わらないか
shugo62,8

次回は最近影が薄くなってきてるルルさんのメイン回
何故か日奈森さんと仲良くしていらっしゃる
何がどうなってるんだ・・・

今週の
shugo62,1
青「しゅごしゅごー!・・・って何?ボク1人?遂にやってきた・・・ボクの時代ー!」
ドカッ
shugo62,2
「しゅごしゅごー!」
・・・はい?
今、蹴ったよね?青のこと今蹴ったよね
よし、表出ようか☆
ほら、遠慮しないで
さっさとこっちへk(ry
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/764-eb338762
