アミュクロ解禁
終始緑の娘が一々可愛かった気がする
◇クール&スパイシー◇
shugo night 10,1
とりあえずカッコだけはつけてみる
クール&スパイシー様はいろいろと大変だ

◇どう見ても不審者です。本当n(ry◇
shugo night 10,2
夜に人の家に当り前のような顔して不法侵入しておいて手で挨拶するなよ
イクトにとって日奈森家の玄関は二階かw

◇黒がとっても似合ってます◇
shugo night 10,3
初期は悪役として日奈森さんに良く喧嘩を売ってたなぁ
今でも売ってるような気がするけど
そしてこの頃は人前で兄とイチャつく変態行為はしていない
3クール目に入る間に何があった!?

◇緑の変身解禁◇
shugo night 10,5
アミュクロ「キャラなり!アミュレットクローバー!」
10話目にしてようやく全ての変身能力が解禁
スタッフさんは何の嫌がらせのつもりだろうか
そんなに赤ばっかり使ったって視聴者は食い付かねぇ


今週の日奈森さん
shugo night 10,4
日奈森さん(誰・・・?綺麗な娘・・・)
心の中で軽く喧嘩を売るような発言
有名な人気アイドルです
覚えて上げてください

次回予告
日奈森さん「そういえば、この頃初めてスゥとキャラなりしたんだよね」
緑「はい、嬉し恥ずかしドキドキですぅ」
キャラなりってそんなに恥ずかしいのか
コスプレ衣装を着て人前で羞恥プレイ・・・うん、確かに恥ずかしいね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/763-c4216e6c
