2008.12.12 web拍手レス
このボケナスっ(挨拶
やっぱりコレ挨拶じゃないなぁ
よい子のみんなはリアルで使ったらダメだからね
じゃあ、今週に拍手レス行ってみようか
12月5日

7:31 スト魔女公式ファンブックは今月25日発売です


ついにそういうのまで出すのかw
ちょっと気になるw

21:59 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5200706


ちょw止めろw

22:01 史上最悪の組み合わせttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5143448
22:01 史上最悪の組み合わせその2ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4762079
22:02 お口直しにこのMADをttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5442267
22:03 ちなみにこのMADもttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5445714


史上最悪の組み合わせがいろんな意味でキツイw

12月6日

12:49 しかし、しゅごキャラ!9話のDBネタには吹きましたwww


スタッフさんノリ良すぎw
今も昔も自重できないのがしゅごキャラ!スタッフ

12:57 ハヤテのごとく!のゲームがPSPで発売されます


PSPを買おうと迷走し始めてる馬鹿が此処にいます

12月7日

19:24 ブリング、本格登場。スメラギは19歳で大学卒業、カティは入隊と同時に佐官に(普通は中尉が最高)。ミレイナの口癖は「です」が浸透しました。アニューはメカニックな上料理とかもできる才色兼備で、ハヤテ並みですね。セルゲイが死亡っぽいですね。ハレルヤも復活しましたね。結局、ファーストの最終決戦は引き分けでしたね。


アニューの出来る娘さんっぷりが素晴らしかったです
ハレルヤ復活は良いけどセルゲイさんには死んで貰いたくないなぁ・・・

19:25 2.後番組はハガレン確定ですね。00ファーストシーズンのCMが第1土曜日にやったのでそろそろと思いましたけど


エドは良いのに大佐の作画が前よりヒデェw
大佐ドンマイだなぁ

12月8日

17:15 オーライザーダブルオーガンダムすごいですね。真のダブルオーガンダムですね


オーライザースゴイですよね
最後のあのシーンはちょっと燃えた

12月10日

14:58 左右の視力が極端すぎ


何の事か全然分からなかった

22:08 超優秀ですねアニューは。文が出たということはアニメ版最終回のネタを使ってきましたか。それにしても、シリーズ構成が00の脚本の人とは


アニューは出来る娘
文さんが変な方向に暴走しないことを祈っておこうかな

22:10 ドラクエ9の価格安すぎます。お嬢様プロデュースより安いなんて。というよりWiiでドラクエ10ってwwwちなみにテイルズオブハーツは6650円と携帯ゲームソフトで一番高い気がします。2バージョン発売とか。ちなみにスパロボAPも6615円とPSPで一番高いです


ドラクエ9ってそんなに安いのか
というか最近のソフトはどれも高いなぁ

23:29 ハヤテのごとく!カードゲーム第7弾でサラシをまいたヒナギクの絵を描いた人はMC☆あくしずという雑誌でばとしすという小説の挿絵をやっておりましてその作者がストパンの世界観を設定しています


ストパンの世界観を作った方ですか
カードゲーム・・・買いに行かないとなぁ

12月11日

21:48 実写版ドラゴンボールのタイトルあほすぎます。エヴォリューションって。それよりも今年のポケモン映画のタイトル、新ポケモンが入りにくいです。黄色い新ポケはピカチュウのもうひとつの進化系かもしれませんね。後、ポケモン映画が久しぶりに同時上映がつきます。ポケモン不思議のダンジョンシリーズ最新作も発表されます


実写版のドラゴンボールはやっちまったねw
アレはないw
ポケダン最新作ってマジですか
楽しみなんだけど
さて、来年もポケモン映画見に行こうか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/762-21586ebf
