fc2ブログ
終始キラキラ輝いてたなぁ
引っ越しの途中で離ればなれになったしゅごキャラが持ち主を捜すため母を訪ねて三千里ならぬ持ち主探して三千里な61話
日奈森さん達に拾われたときはまだたまごの状態だったのでとりあえず孵してみよう
◇青は音楽家◇
shugo 61,1shugo 61,2
何をやっても還らないから演奏しよう
この協調力0の軍団で演奏をするのは逆効果だと思うんだ
青「…ダメ!ダメ!ダメー!」
音楽の道へのめり込もうと必死だ

◇楽天家のキラン◇
shugo 61,4
ポジティブを通り越してるキランが恐ろしい
持ち主のひなこちゃんを探してるうちに迷子状態になり、途中からヨルを加えておまけにエルとイルも巻き込んで持ち主探しは続く
しかし、問題発生
肝心の持ち主様がしゅごキャラを信じられなくなりはじめて消える寸前のキラン
ヨルが探してきた情報を頼りにリミットが近づく中、持ち主探しは続く

◇感動の再会◇
しゅごキャラ達の頑張りの結果無事にお届け完了
shugo 61,6shugo 61,5
良かった、良かった
持ち主であるひなこちゃんは照れ屋だから、なりたい自分はキラキラな笑顔で相手と接する事
いじっぱりな娘じゃなくて良かった
照れ屋でおまけにいじっぱりだったら危うく日奈森さん二号が出来上がってしまう所だった
shugo 61,7
キャラチェン時の髪飾りの変化がダイヤっぽかった

次回はりまさんのメイン回
りまさんがメインだシリアス多めになるけど今回はどうなるかな
明らかになぎひこに嫉妬していじけてる感が出てるんだけど

今週のダイヤ
shugo 61,3
ダイヤ「大丈夫、早く出てきて」
そういうアナタも早く出てきて
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/760-d3b3882a