結構前にらんま1/2の第7期OPについて書いたので、この際だからもう一曲ぐらい書こうかなぁ・・・という只の思いつきです
選んだのが第5期OP「地球オーケストラ」相変わらず、らんまに似合わないOPです(こら
070326_140205_Ed_M.jpg070326_140313_Ed_M.jpg
070326_140408_Ed_M.jpg070326_140505_Ed_M.jpg
まぁ、ふざけた画像4つ程並べました(おい
左下 らんまが「猫飯店」バイト時の服
右上 良牙の妹になりきろうとした時に来た、よい子ちゃんの服
左下 ムースとの対戦時に使用したバニーガール
右下 ヤシの実争奪戦の時に、校長からヤシの実を奪おうとして使用した服
管理人の文章力が多分少ないので理解できなくても問題ないです
↑の無視してくれても結構です
さて、画像の話を無視して次行きましょう!次!(何強調してんだよ
え~と好きな歌詞は
「なつかしい 山の地鳴りで リズム刻ざめば 踊っている地球が見える でっかく青く 高く響けよ 地球オーケストラ」
まぁ、最後の方の歌詞の部分ですね
毎回アニメのOPについて書くとき著作権スレスレと言わんばかりの歌詞載せ行為です
今更著作権なんて☆△●◇▼○
ちょっと発言すると不味いかなぁと思って全部伏せ字にしました
別に6文字って訳ではないし、とんでも無いことを言った訳ではありません
これ以上書くと何時も以上にグダグダになりそうなのでそろそろ終わらせて頂きます(そうした方がいいよ
聴きたい貴方は「地球オーケストラ」
曲でも載せておきますので聴くなり、焼くなり、煮るなりして下さい(焼いても煮ても駄目だろ
「蛇足」
最近グダグダ度がUPしています
やっぱりこれはアレかな?
今日辺りに学校から送られて来そうな通知表のせいかな?
では、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/76-c5159146
