しゅごキャラ! (8) カレンダーつき限定版しゅごキャラ! (8) カレンダーつき限定版
(2008/12/05)
不明

商品詳細を見る

遂に限定版とか購入してしまった・・・
ホント上手く日奈森さんの口車に乗せられt(ry
いや、違いますよ。自分から買ったんだよ、うん
年末だからか仕事のし過ぎで疲れておかしくなったのか3種類発売してしまった8巻
さて、困った。どれを買うべきか・・・
日奈森さん「全部買えばいーじゃん!」
これ以上ファンの財布にダメージを与えるのは止めたらどうかな
日奈森さん「買えばいーじゃん!買えばいーじゃん!?」
ダメだこの娘、聞く耳を持っていない
お疲れモードの日奈森さんの事は放っておいてサッサと買おう
通常版、表紙が微妙がに違って特典付きの特装版、一番お値段が高くカレンダー付きの限定版
此処で通常版を買うのは何か空気読んでないしなぁ・・・
散々悩んだ結果1250円というボッタクリも良いところな限定版を買って上げました
特装版も良いかと思ったんだけど表紙が微妙に違うから止めた
ウィンクしてる日奈森さんよりも通常版表紙の日奈森さんが個人的にツボだったからね
…後ろで日奈森さんがスゴク満足そうな顔をしていらっしゃる
「よし、売り切った」的な顔をされても困る
玩具の促進は下手くそのくせn(ry
限定版は入荷量が少なかったせいか自分が最後の購入者だったけど、通常版は隣で山積みにされてますよ
ほら、年末まで後少しだから、残りの通常版も売りさばかないと大変だよ
全く、直ぐ調子に乗るんだから
限定版の特典は卓上カレンダー
来年用のカレンダーがまた1つ増えてしまった・・・
嗚呼、壁掛用と机用か
コレで何処を見ても日奈森さんを顔を合わせる事になるね
20081207151058.jpg20081207151321.jpg
カレンダーの表紙は「二股かけてます♪てへっ」と言いたそうな日奈森さんと王子、イクトの組み合わせ
遂に公言するようになったかと勘違いしそうになったよ
裏からはアミュハーが見てくるという仕様
どこを見ても日奈森さん地獄か
肝心の中身はどうなっているかというと・・・

1月:日奈森さん&緑。緑がまさかのトップバッター
2月:王子&キセキ。キセキはトップじゃないのが不服なのか
3月:やや&ペペ。やっぱり髪は降ろs(ry
4月:青&日奈森さん。何故キャラなりをしない!
5月:空海(スカイジャック)&ダイチ。良いんだけど何故空海がキャラなりをするw
6月:海里&ムサシ。最近空気状態だけど再登場はまだー?
7月:日奈森さん&ダイヤ。もうダイヤ出ないのかなぁ
8月:りまさん&クスクス。やっぱり可愛いなぁ
9月:イクト(ブラックリンクス)&ヨル。アニメでは変態行為ばっかりd(ry
10月:なぎひこ&リズム、てまり。リズム良いよリズム
11月:歌唄さん&イル、エル。もっと微笑んd(ry
12月:日奈森さん(アミュハー)&赤。何故キャラなりをした!
アミュハーだけを優遇するか・・・
アニメでアレだけ好き勝手にやってるんだからせめて原作では別の娘をプッシュしようよ

表紙は最近ラブリー面が強かったからクールに決めてる日奈森さん
ネクタイとスカートが水色というのがまた良い
良い感じにクールさが出てる
中身は変態少女だけd(ry
今までの表紙の中で一番好きになりそう
2巻と8巻の表紙はカッコイイから大好きです

本編はシリアス一色
アニメのあのぶっ飛び行為とは別物だと思った
時々原作でもキャラなりをコスプレと認めてイースター本社に侵入するためだけのお色気作戦用として使用する辺りガーディアンは羞恥プレイが板に付いてきたなぁと思っt(ry
時代は緑に傾きつつあるのかアミュハーのお色気が通用しなかった
え?アミュスペ?
・・・だってアレどう頑張ってもお色気出来ないし・・・ね
人には向き不向きって物があって、ちょっとお色気には向いてなかったんだよ
知的に書道アーティストとか言い張って入ろうとしてたから、やってる本人もお色気は向いてないと悟っt(ry
緑とキャラチェンした後の日奈森さんは羞恥プレイ三昧でとても楽しかったです(ぁ
9巻では歌唄さん出るかなぁ
8巻は回想シーンばっかりだったし、大好きな兄を助けるために乱入する頃だよね
日奈森さんもイクトを助けに行くなら歌唄さんに知らせれば良い物を・・・
絶対後で怒るだろうな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/759-4be56aa8
