2008.12.05 web拍手レス
1週間ってあっという間だなぁ
11月28日

23:35 ヒリング・ケアは紅一点とか言う情報もあります。アニューは多分イノベイターでしょう


紅一点ですか
あの娘可愛かったし良いんじゃない(ぇ
アニューはイノベイターっぽいですよね

11月29日

12:40 ポケモンプラチナを昨日購入完了しました。ライバル名にことみと名づけました。クラナドのことみはロイヤルないつに例えるとマグナモン、セイバーズのマグナモンの声とダイパプラチナライバルの声は同じだからです


ライバル名自重w
また例えがスゴイ事になってるなぁ

11月30日

17:38 ブシドーはグラハム確定。プトレマイオスのトランザム発動。しかし、トランザムの弱点がばれました。ガデッサの砲撃がディエチのイノーメスカノンを思い出しました。リンダ初登場。新たなイノベーター登場。しかし、喋らずじまい・・・。スメラギの本名も完全判明。グラハムカラーの新型機ってどういう性能か気になりますね


スメラギさんの本名出るの早かったなぁ
もうちょっと遅くなるかなと思ってたけど
新型機も気になるけどグラハムカラーってどんなのだw

19:49 次のライダーはディケイドです


全身像見たけど・・・アレはねーよw
言ったらダメなんだけどデザインg(ry

12月1日

18:43 アルセウスがフォルムチェンジするとしたらゴースト・悪属性になりそうです。そういえば、ポケスペでハクタイシティの銅像がディアルガとパルキアとアルセウスが融合した感じの銅像がありました


アルセさんまでフォルムチェンジしなくて良いから
単行本でハクタイの銅像を見る日はいつだろう・・・

12月2日

17:56 ポケスペ最新巻は今月25日発売です


もちろん買いますよ
今月買う単行本が多いのはキツイけど

12月4日

17:07 GNアーチャーというアリオスのドッキングマシンが出ます


コレでどう戦闘に変化が出るか・・・

20:41 MC☆あくしずにストパンピンナップがつきます


絵だけ見たい(ぇ

20:43 ストパンゲーム版のストーリーが判明するのは来週水曜日、内容グラフィックは来月判明です


良さそうならDS版を買おうかなとか思ってる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/758-f2ffc81c
