キャラなりが無い回は味気ない気がした
話の内容はスゴク良かったから良いか
◇姉妹だから考える事も同じ◇
shugo night 9,1
日武藤咲破×
日舞藤咲派○
姉妹揃って同じボケをしなくて良いから

◇六大恐怖に変えて置けば良いよ◇
shugo night 9,2
なでしこの家にお泊まりすることになった日奈森さんだけど、妹さんが付いてこようとするので咄嗟に七大恐怖をでっち上げて出発
1,ウォーキングする日本人形
2,恐怖の能面殺人鬼
3,ポイズン巨大ムカデ
4,生きている武者鎧
5,屋根裏の散歩者
6,掛け軸から出てくる龍
後にでっち上げた本人が一番ビビるんだけど1つ足りませんよ?
咄嗟の事だったから日奈森さんは7つ目を思いつくことは出来なかったらしい

今週の
shugo night 9,3
緑「やぁーやぁーとぉー」
人の家のブレーカーを落とす遊びは止めましょう

次回予告
青「屋根裏を探索したり」
赤「日本人形に隠れて移動したり」
緑「ブレーカーガックンしたりで大変でした~」
日奈森さん「あんた達の仕業だったのかー!」
「へ?」
一年経ってようやく七大恐怖がお子様トリオの仕業だったと気づく日奈森さん
緑のやったことが一番質が悪いと思うけどね☆

今週の提供画面
shugo night 9,4shugo night 9,5shugo night 9,6shugo night 9,7
ビビッてる日奈森さん特集
クール&スパイシーは何処へ?

さり気なく促進販売
しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

無理してクール&スパイシーを演じる日奈森さんが表紙の8巻は絶賛発売中
何をとち狂ったのか通常版、特装版、限定版と3種類出してしまった8巻を書店で購入しよう
さて、自分はどれを買えば良いんだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/757-3f97d711
