更新頻度減った割には大して変化が無かったなぁと思った
今月はアクセス数とフレーズ関連だけにしてみる
Page View : 12,525(+414)
Visit : 4,947(-283)
毎日更新すればもう少し増えるのかなとか思った

検索フレーズ
1 [Yahoo!JAPAN] 今の気分 2.2% 38
2 [Yahoo!JAPAN] しゅごキャラ 1.9% 32
3 [Google] 今の気分±0 1.2% 21
4 [Google] 今の気分 1.1% 19
5 [Yahoo!JAPAN] 今の気分±0 1% 18
6 [Google] 響ミソラエロ画像 0.8% 15
7 [Yahoo!JAPAN] ヒナラブ 0.8% 15
8 [Yahoo!JAPAN] 響ミソラエロ画像 0.8% 15
9 [Google] 今の気分±0 0.8% 14
10 [Yahoo!JAPAN] 響ミソラ エロ画像 0.8% 14

ミソラのエロ画像欲しがってる人は表へ出ようか

気になったフレーズ
ポケモン 金銀リメイク プレイ感想:何処の未来から来たんだ
今の気分プラスマイナス:惜しい
ネガティブハート:ネガティブハートになった人には日奈森さんがオープンハートしてくれます
今の気分+-0:変換出来なかったんだよね・・・
しゅごキャラ メッセアイコン:メッセのアイコンは青かアミュスペ状態です。アミュエルも好きだから今度はそれm(ry
しゅごキャラ ナイト 違い:次回予告で日奈森さん達が壊れてるくらいしか違いが無いです
CCさくら:フライとジャンプのカードが欲しい
エロしゅごキャラ万才:いや、万歳したらダメでしょ
Break Your Destiny:良い歌でした。台詞は要らないと思ったけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/755-b4af947d
