今まで放置し続けてた分ポケスペの単行本を買ってきた
20081129214049.jpg
25巻からしばらく放置してたものの29巻でFR,LG編、エメラルド編までが終わるから区切りが良いしそろそろ買うかと思って一気に購入
10年前の初代組の頃から好きな作品だからやっぱり買わないとね
相変わらず伏線が多い作品でした
コレもう内容が子供向けじゃねぇ
ゲームの冒険ストーリーが此処まで化けるってスゴイよ、うん
そして相変わらず3章で主人公だったゴールドの出番の無さときたら・・・
キャラとしては結構好きなのに・・・
現在発売されてる分の単行本を読むとキャラの脳内順位変動は結構あるなぁ
今ではゴールド、イエロー、ルビーの3人が1位~3位をウロチョロしてる状態
年はとっても相変わらず幼児体型のイエローはこの作品の萌え要素すぎる
初期と違って顔つきは女の子らしくなってもぺったんこというのがスゴク良いd(ry
ごめん、何でもない
12月発売の30巻からはダイパ編がようやくスタート
本誌の方ではかなり進んでるし、来年は3冊くらいは出せるんじゃないかな
個人的にダイパ編はかなり楽しみにしてるので発売日が待ち遠しいなぁ
ポケットモンスターSPECIAL
さぁ、あなたは何処から読む!?と促進もどきをしてみる
10年経っても色褪せない作品だから読んで損は無いと思いますよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/754-f6aedf91
