そういえばアミュクロの必殺技ってまだ出てなかったなぁ
素で忘れてた・・・
◇天秤座・・・天秤座・・・よし、1位◇
shugo 60,1
日奈森さんと同じ星座だったんだ・・・気づかなかった
恋愛運より金運を上げてもらいたいとか思ったのは内緒

◇急に目覚めた◇
shugo 60,2
青「自分の才能が怖い・・・」
衣装まで変えてノリノリな青
試行錯誤した結果占いに走ったか・・・
もう少しお歌を頑張っておけばあんな事にはならなかったろうに・・・
あの歌・・・出オチかと思っちゃったよ

◇今回は魔法使い◇
shugo 60,3
大人しかったゲスト様が魔性の女になってしまった
最近転けたキャラなりが多かった分今回の衣装は良いんじゃないかな

◇冒頭で盛大なネタバレg(ry◇
キャラなりして暴走してるこよみさんを止めるためこちらもキャラなりしよう、そうしよう
shugo 60,4
青「さて、今日のキャラなりは?」
ほら、日奈森さん。相手は占いをやってるよ。此処は空気を読もうじゃないか

◇誰もが予想したとおり緑です◇
shugo 60,5
アミュクロ「キャラなり!アミュレットクローバー」
アミュクロ降臨
shugo 60,6shugo 60,7
赤「クローバーでした・・・」
青「あうううう・・・ガクッ」
味方による精神攻撃で青撃沈
遂に変身出来ない辛さで泣き始めてしまったんだけど・・・日奈森さん、青をいじめて楽しい?
わざわざ衣装をチェンジしてまでアピールしてたのに・・・
笑顔で戦ってるアミュクロに嫉妬したくなった

さり気なく必殺技を使ったりしてアミュクロを堪能して今回は終了

次回予告
2期1話以来存在がかき消されてたダイヤが再び降臨
OPで毎週観てるはずなのに存在を忘れてた
「ちゃお」に喧嘩を売りたいのか終始キラキラと言ってる予告
ゲストキャラはキランちゃん・・・スタッフさんは何かを間違ってると思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/753-a67cdc60
