1期のOPでクール&スパイシーをやってる日奈森さんが懐かしく見える
今ではかなりぶっ壊れた感が出まくってるからなぁ
◇嗚呼、古傷が痛む◇
日奈森さんと同じく王子が好きな美咲さん
此処は共同戦線だ
理由・・・
shugo night 8,1
「全校生徒の前で振られてるから思いっきりアンパイっしょ♪」
グサリ
今回のゲスト様は笑顔でとんでもない事を言ってくれる

◇大丈夫、そいつとくっつく事なんて無いから◇
shugo night 8,2
王子と仲良くする前に存在する真の敵はQチェア
大丈夫だよ、Qチェアは男だから何かを間違わない限りくっつかないから☆

◇昔は優秀、今は劣化◇
shugo night 8,3
空まで飛べるよ ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ
当り前のような顔してお空を飛んでます
2期では飛行能力を剥奪されて飛ぶではなく空を走るという奇怪な行動を取ってる日奈森さんにこの姿を見せて上げたい
1年前は飛べたんだよ・・・何で今は飛べないの?
日奈森さん「……」
大人の事情なんだよね・・・ごめん、聞いた自分が悪かった

次回予告
青「見える・・・見える・・・」
日奈森さん「今度は何が見えるの?」
青「ランとスゥの家に災難がー」
さり気なく赤と緑を恐怖に陥れようとしてるのかと思った

今週の
shugo night 8,4
最近出番が少なく影が薄くなってるせいかせめて次回予告では目立とうと必死にアピールしてた
わざわざカメラ目線にまでして・・・ナイトの方でスポットが当たるまで後少し、頑張れ緑の娘
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/752-e9cf8eba
