2008.11.28 web拍手レス
今回から追記に載せる事にしてみた
11月22日

7:02 絶チルは原作だと2010年代、ハヤテは2005年です。でもアニメ版だと2008年に合わせています


でも作品設定で思いっきり矛盾がしょうじてる気がするんですよね

7:03 アニュー・リターナーの声はハヤテのようです


アニュー・・・誰だっけ?

11月23日

17:32 ドラゴンボールの実写版は来年3月13日の金曜日に日本先行公開です。それと、ニコニコのブロリーMADはほとんどがアイマス+ブロリーの影響を受けております


ドラゴンボールの実写は転けると思うんだw
やっぱり実写にするのは無理があるし・・・
アイマスとブロリーの組み合わせ・・・カオスだなぁ

17:38 今週の00でティエリアとネーナは強化人間と判明しましたね。しかも、年を取らないという。パトリックやっと出ましたね。不死身呼ばわりされまして。リヴァイブがアロウズへ行きましたね。リューミンは15歳で当主になったとは・・・。アロウズの出資にはルイスの家が関わっていました。ヒリングが初登場しましたね。ヒリングかわいいです。ショタっ子です。これで残り半分ですねイノベーター。今週は戦闘シーンがありませんでした。しかし、アリーのギッチョンは健在でしたね


相変わらずなコーラサワーは2期でも死なないなと思いました
イノベーターはショタだらけなんですかね・・・
それはそれでスゴク問題だと思った
偶には戦闘が無い回で物語の重要な部分が明かされるのも良いんじゃないですかね

21:07 壮大な最新情報です。校内放送CD1は再来月の28日、アニソンカバー企画は2月14日発売です。ヒナギクがエヴァのオープニング、マリアがめぞん一刻オープニング、ナギが林原めぐみさんの歌を歌います。ヒナギクのオリジナル・フルアルバムも発売決定です。校内放送CD2は来年3月25日に出ます


校内放送よりもアニソンカバー企画の方が気になるw
閣下の曲をナギが歌うのか・・・〜infinity〜∞とGive a reason歌おうぜ
ヒナギクの残酷な天使のテーゼだけでも十分買う価値があるし、アニソンカバー買おうかな
ヒナギクはアルバム出さなくても良いんじゃないかな
妙にプッシュしすぎるのもアレだし・・・

11月24日

10:27 校内放送DC1のキャラソンはトップをねらえの主題歌


毎回良くやるなぁ
トップをねらえとか10年以上前じゃんw

15:51 12月からダークライとポケモンレンジャーのスペシャルミッションの再配布があるらしいです。(某小学館発行雑誌からの情報なので信用していいかどうかわかりませんが)


ポケレン2買ってねぇ
でもダークライは映画版のを持ってるしなぁ
ダークライの為だけに買うのは・・・ね

11月25日

20:39 この動画を見つけましたttp://www.nicovideo.jp/watch.sm5319871


すいません、削除されてて見れませんでした

20:40 三宮紫穂、ミレイナ・ヴァスティは挙動が軽い実在戦闘機を操縦するべきだと思います


紫穂に戦闘機なんか渡したら怖いことになるだろうなぁ
ゾッとする

11月27日

7:54 00のパロには驚きました。サンデー発売10日前(フラゲ含めれば5日前)の話ですね。沙慈と芳佳の共通点は明治天皇並の偉大さを持つということです


そのペースで大丈夫かなぁ
沙慈と芳佳の共通点にツッコミを入れたいけど突っ込んだら負けかな?

7:55 ストライクウィッチーズキャラの元ネタを考えるとはっきりいって801ですね


801・・・かなぁ
多分そっち系では無いと思うけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/751-61b1001e
