今週の愛歌さんは悪ノリしてなかったなぁ
悪ノリするような出番も無かったけど
hayate202,1
前回ハヤテに女性用下着を買うよう命じた本人はそんな事はどうでも良くなってサウナを楽しんでいた
どうでも良いんだ・・・前回のノリノリ感は何処に行ったんだろう
一方の借金執事は困っている
困っているなら主が助けて上げよう
じゃあ、お言葉に甘えて
hayate202,2
ストレートにそういうこと聞くなよw
ダメだ・・・コイツ、デリカシーが無さ過ぎる
とりあえず買い物に困ったら伊○丹らしいので下着売り場へレッツゴー
倦怠期脱出の為、主が執事の代わりに店員さんに聞いて上げる
hayate202,3
それ・・・聞き方間違ってない?
まるでハヤテが変態みたいじゃん
・・・あ、元々変態だから良いか
例えお客がアレでも細かいことはスルーして商品をご用意した店員さんは素晴らしいと思った
試着まで進める辺り店員さんもかなり混乱してるだろうなぁ
不運にもそんな羞恥プレイを前回の新キャラ様に見られてしまった
フラグが折れる音がボキリと聞こえる
ハヤテが人としての信用を失ってる頃、愛歌さんは帰り支度中
hayate202,4
スースーするって結局下着は履いてないんですか
履いてない・・・履いてない・・・
hayate202,5
「スースーします!」
直ぐにこのシーンが思い浮かんだ
結局、ハヤテが買った下着はマリアさんの元に・・・ってそれ紐パンじゃないかな?かな?
もう少し普通の選んで買ってこいよw

WEB漫画第12話:伊澄さん・・・マジですか!?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/750-c62b9d12
