今週はヒナギクが出てないので本編を主に語っていきます
070328_102846_Ed_M.jpg

マヤ「うわぁああー!!あった!!本当にあったー!!」
ボケ一族、鷺ノ宮家の温泉宿に到着したナギ×マヤ
マヤ、今週リアクション多いなぁ
ナギ「さぁ宇宙船は見つけたぞ!!これで私もピピルマテクノロジーでアダルトタッチな悩殺ボディーになれるんだよな!?」
ピピルマ・・・何?
マヤ「ん・・・まぁ魔法のステッキはないけどなんとか・・・」
同じ場所に来ていたハヤテを見つけとっさに隠れるナギ
マヤを巻き込み後を追うことに
頑固な伊澄さんと会話をしようと切り出すハヤテ
力が使えなくなった理由を聞いてみたり・・・
070328_103206_Ed_M.jpg

ヒュオオオオオ
天の声「あからさまに氷る空気ー」
ハヤテ(あれ?僕何か地雷踏んだ?)
踏みましたよ、特大のをね・・・
過去にもマリアさんの地雷踏んでおいて・・・地雷踏みすぎです
過去を語り出す伊澄さん
内容はナギとの出会いの話
ハヤテは話が抽象的すぎて何がなんだか理解してませんが・・・
立ち入る雰囲気では無いと悟って帰ろうとするハヤテに銀華の乱入
黒鉄球で殴るのは不味いですよ・・・
ハヤテの顔が血で染まってるじゃないですか
止血するためその場を退却して一人になったと思えば新たな刺客が・・・
虎鉄「やっと二人きりになれたな。」
ハヤテ「おわっ!!」
ストーキングをしていた様で変態執事、虎鉄乱入
ハヤテ「だーもぉはなせー!!」
虎鉄「はっはっは、そんなにテレるなよ。」
ハヤテ「だれがテレてるかぁー!!」
ナギ「む!!ハヤテの声!?ハヤテはここか!?」
ガラ
ナギ「こぉらハヤテぇ!!お前こんな所でいったい何をしているのだ!!」
070328_102946_Ed_M.jpg

ナギ(本当に・・・何をしているのだろう・・・)
誤解を招く危ないシーン・・・
主と執事の喧嘩になりました
何故かマヤに宇宙に連れてけと言うナギ
UFOに乗り込もうとする二人に悲劇が・・・
銀華「人のおもちゃに触るなーそれはワシが拾ったんじゃー!!」
マヤを振り飛ばす銀華
おもちゃ?・・・UFOがおもちゃ?
何処までもボケてる一族が・・・
いきなり飛び立つUFO、そして、中に一人閉じこめられたナギ
このままでは、地球には戻って来られないようで・・・
こんな展開で大丈夫ですか?畑先生
「蛇足」
ノベライズ5月発売予定
公式ガイド6月発売予定
公式ガイドは多分確実に買いますよ
次号のサンデーは書き下ろしクリアファイルが付くようです
ヒナギクの表情がナイスです
070328_110920_Ed_M.jpg

11巻を買って応募券を送れば抽選で1000名にしおりセットが当たるようです
当たらないと思いますが送ります
このブログも何だかんだで1000HITです
こんなグダグダブログを見てくれてありがとうございます
では、終わります


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/75-588ac76f
