2008.11.23 バトンやるよ
パワー140さんから回ってきたバトンをやります
声優・一問一答④バトン

Q1 お名前と、大好きなラジオ番組を1つどうぞ。
A1ヒート、今聴いてるラジオ番組無いんだよね
Q2 中原麻衣さんといえば?
A2 竜宮レナ
Q3 皆川純子さんといえば?
A3 越前リョーマ
Q4 緒方恵美さんといえば?
A4 碇シンジ
Q5 広橋涼さんといえば?
A5 苗木野そら
Q6 浅野真澄さんといえば?
A6 朝風さん
Q7 高山みなみさんといえば?
A7 バーロー
Q8 桑島法子さんといえば?
A8 イサコ
Q9 伊藤静さんといえば?
A9 ヒナギク
Q10 水樹奈々さんといえば?
A10 フェイト
Q11 田中真弓さんといえば?
A11 クリリン
Q12 遠藤綾さんといえば?
A12 みゆきさん
Q13 雪野五月さんといえば?
A13 かごめ
Q14 川澄綾子さんといえば?
A14 吉田さん
Q15 根谷美智子さんといえば?
A15 えーと・・・
Q16 坂本真綾さんといえば?
A16 この人はキャラよりもCCさくらの3期OP「プラチナ」の方が印象が強いなぁ
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 1人
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 フリーにしてみる

★☆アニメどんだけ知ってる?☆★バトン

Q1 お名前をどーぞ♪
A1 ヒート
Q2 一番好きなアニメは?。
A2 一番と言われるとおじゃ魔女どれみシリーズかセラムンシリーズで悩む
Q3 そんじゃ本題行きますよ。おk?。
A3 おk
Q4 恋愛アニメといえば?。
A4 あかね色に染まる坂
Q5 戦闘アニメといえば?。
A5 ストライクウィッチーズ
最近のだとやっぱりコレだね
Q6 変身少女アニメといえば?。
A6コレクターユイ
NHKがいろいろとやっちまったアニメ。アレは時代の先取りだね☆
Q7 SFアニメといえば?。
A7 見たことないけどマクロス?
Q8 推理アニメといえば?。
A8 バーローと金田一
Q9 御伽草子といえば?。
A9 犬夜叉
Q10 スポーツアニメといえば?。
A10 キャプテン翼
Q11 音楽アニメといえば?。
A11 のだめカンタービレ
Q12 ほのぼのアニメといえば?。
A12 ひだまりスケッチ
Q13 家族愛アニメといえば?。
A13 クレヨンしんちゃん
Q14 ロボットアニメといえば?。
A14 NG騎士ラムネ&40
あの王道っぷりが昔好きだった
VS騎士より断然NG騎士派
Q15 かすかに覚えてる懐かしいアニメといえば?。
A15 はりもぐハーリー
見たはずなのに記憶の端にちょっとしか残ってない
Q16 とにかくHAPPYENDなアニメといえば?。
A16 CCさくら
Q17 覚えている限り、初めて見たアニメは?。
A17 アリス探偵局
偶にアリスSOSと間違われるドンマイなタイトル
Q18 アニメを好きになったきっかけのアニメは?。
A18 元々好きだったけどきっかけか・・・ハヤテを見た後に深夜枠にも手を出し始めたし、やっぱりハヤテのごとく!かな
Q19 上記以外で内容を知っている、もしくは聞けばわかるアニメは?
A19 えーと・・・スレイヤーズとかは結構メジャーなんじゃないかな
Q20 お疲れ様でした。
A20 お疲れさまでしたー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/748-5f00d872
